黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

犬雑貨&BAR オープンです♪

先週末、5月26日にひっそりと?オープンした
ビンテ-ジ犬雑貨&BAR 「BRINDLE」 
(読み:ブリンドル)


昨日、さくらと行ってきました

1人でご飯やカフェでお店に入るのは苦手(=出来ない私
(マックなどでも出来ない私。。。) 意外???

その私が1人で行ってきました
多分、さくらが一緒だから、1人じゃない気分だからか、
行けました
でもでも、ドキドキでした(笑)

blog3747.jpg
お店の横では、さくらを見てワンワン夢子ちゃん
blog3748.jpg
夢子ちゃんの後では くろすけ君
↑副店長         ↑店長 と一応役職?もらってましたよ

blog3765.jpg
お店の隣にがあります
その前に、3台くらいは置けます

blog3764.jpg
はお店に向って右側です

黄色い可愛い外観です
でも、ここお店になる前は鉄工所だったそうです
だから店内には鉄工所時代の柱とかもそのままとか。。。
鉄工所カフェ&バー 変われば変わるもんですね~

blog3750.jpg

入ってすぐが
blog3758.jpg
テラス席  4席くらいありました
ここがワンコOKです

でも、ドックカフェではないのです
blog3754.jpg
だから、こんな注意書きがあります

ドックカフェではないので、
わんこメニューはありません


行った時、お客さんがいなかったので、さくらと店内に入りました

blog3760_20120603083657.jpg
お水は頂けましたよ 氷まで入れてくれて。。。
冷たいお水頂きました

さくらは。。。
blog3751.jpg
入ってすぐに、カウンター中に興味深々
美味しいものがでてくる所だもんね~~
またイヤシイさくらになってました

blog3752.jpg
店内は、犬雑貨が色々
リード、カラ―、アメリカからの輸入ものや国内のものなど色々でした
今はほとんど趣味で集められてた、フレブルグッズがメインです
「柴グッズ」お願いしますって言ったら、

「今色々な犬種揃えようと思ってます。
柴もアメリカなど海外で人気ですもんね~
きっと何かあると思うので探してみます
と嬉しいお言葉
入荷に1カ月以上かかったりもするそうなので、
気長に柴グッズを待ってみようと思います

blog3755.jpg
何かでてくるかしら??と背筋シャキーーンとしてますが。。。
なんもないよ!

blog3756.jpg
どうも中の様子が気になるようです

blog3757.jpg
イヤシイ

入口の黒板にも書かれていたけど。。。
blog3749.jpg
安いですよね???

blog3753.jpg
安いものなら200円~ですよ

私は。。。
blog3761.jpg
アイスコーヒーと今日のケーキのチーズケーキを頂きました
コーヒーにかりんとも付いてた!!
コーヒーのみでもOKかもね

blog3762.jpg
お店の前は道路です

blog3763.jpg
閉店までいちゃいました


フレブル飼われてる方が行くのはイイだろうな~
柴だと浮いちゃう???とか、ちょっとドキドキもありましたが
とっても話しやすいご夫婦だし、安いし、
また1人ででも行けそうな。。。そんな感じのお店でした
でも、今度は友達と行ってみようと思います

フレブル飼われてる方はホントに嬉しいお店でしょうね~
オーナーさんも飼われてるし、雑貨も色々だし

誰か誰か~柴雑貨いっぱいの
Shiba'sカフェ (←センスない名前(笑)
開いて下さいよ~~



フレブルグッズが多い中、私の目をひいたのは。。。
blog3766.jpg
ぶたさん 自分用にと思ったのですが
コレ犬用のオモチャで、ピーピー鳴るそうです
さくらには、もったいないので、もちろん私用です
オーナーさんもコレ気に入ってるそうで、また入荷するそうですよ
私はまた別のブタさん買お

(缶バッチに見えるのは、マグネットで、オープン記念で頂きました
あと残り2個でしたけど。。。柴は元々なかったようです
色合いが似てる、ミニピン?を頂いて帰りました


好きなので、ブタ雑貨もお願いしますとオーナーさんに
お願いしちゃいました 
まあ犬雑貨の店だから多分無理と思うけど。。。(笑)
柴雑貨とブタ雑貨が入荷することを
ちょっと楽しみに待っておこうと思います



オーナーさんも、ゆっくりお店をされてる感じです
今は営業も週末のみです

6月の営業日
昼11時~15時・・・毎週土日 
         2日.3日.9日.10日.16日.17日.
         23日.24日.30日
夜19時~23時・・・毎週金土 
         1日・2日・8日・9日・15日・16日・
         22日・23日・29日・30日

夜はBARで、夜の軽食はまだメニューも未定とか。。。
「ピザくらい出そうかな~」とか、ほんとに、ゆっくり考えていかれるようです

7月からは平日も営業予定とか。。。


場所は
広島市南区向洋大原町11-14
ビンテ-ジ犬雑貨&BAR 「BRINDLE」(ブリンドル)
082-286-2879 




寮や家がある住宅街です
メイン通りからは、かなり奥に入ったところです

通りがかりというわけにはいかない場所ですが、
近くに行った時は、コーヒーでも飲みに行ってみてください
犬を飼われてても、飼われてなくても、お買い物に~
お茶しに~行ってみて下さい


私もまた行っちゃいますよ


1人でカフェ、ドキドキだった私に。。。
応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村












*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁ、一人カフェですか。
ワタシ未だに一人で入れないタイプなんですよ。
つい先日どうしても出先でお腹がすいて
一人カフェしましたが、ずっと緊張をしどうしでしたよ。

近くにいいお店ができてよかったですね~。
できたばかりのお店は、お客さんのリクエストで
いろいろ変わりそうだからいいですね。
さくらママ色に染めて行ってください(笑)

柴カフェ、あったらいいなぁ・・・

NO TITLE

こんにちは~~先日はありがとうございました。
とっても楽しくお話しできたし、さくらちゃんはかわいいし~~また遊びに来てください。
フレブルオーナーだけで固まるよりもいろんなワンコのオーナーさんとお話したいと思っています。
くろすけ&ゆめこのお散歩友達はスタンダードプードルとパグちゃんです。
いろんなわんこグッズを探して紹介させてもらいますので、首を長~~くしてお待ちくださいませ。
なんでもスロースタートなので・・・・・
メニューも徐々に増やす予定です。
ありがとうございました!

えるサマ

返信遅くなってすみませんe-466

私も未だに入れないですよ!
店に入らず、買って帰って食べるタイプですから!
たぶんね~さくらがいたから行けました
私1人だと多分超早食いしてササっと出てしまいそうです(笑)
えるさんも、あかつき君はやぶさ君が一緒だと行けると思いますe-348

そうですね~色々、リクエスト聞いてくれそうです
まあワガママすぎない程度に、柴グッズリクエストは
続けておきますねe-348

柴カフェ、お菓子作り出来るえるさんなら出来ると思うんだけどな~~
料理やお菓子作りが得意だと、すぐ出来そうな。。。
そうなるといいな~e-459と勝手に夢みておきますねe-348e-459

BRINDLEさま

返信遅くなりましたe-466

訪問、コメントありがとうございますe-466

こちらこそ楽しくて。。。ありがとうございました
話込んでて、フッとみると、さくらのマッタリぶりはちょっと笑えましたけど。。。

また近いうちおじゃましますe-466
これからもよろしくお願いしますe-254

私も行ってみますね(*^^)v

良いお店教えてもらって嬉しいです(●^o^●)可愛いお店ですね♪
22日、シャンプーなんです。
蘭預けたら、寄ってみます。
私も、柴グッズお願いしときますね(^O^)/

NO TITLE

あっ!!金曜日は、夜だけでしたね(>_<)
残念~~!!
日曜日に行ってみます(^O^)/

蘭ママさま

あ~そうですねe-443
今月だと金曜は夜だけです

わんこのおやつやオモチャはもちろんですが、
わんこ系以外の可愛い雑貨もありましたよe-349

行ってみてくださいe-454

NO TITLE

はじめまして!!
うちもいったんですよ!!
同じ日だったみたいですね(^^)

病院つながりってことで、行ってみたんですが、
オーナーさんも気さくなかたで、また行ってみたくなるような
お店ですよね。。
いつか お店or病院でお会いできる事楽しみにしてます。。

ゆきだるまサマ

わ~e-454訪問、コメントありがとうございますe-466

そうそう!同じ日だったようですね♪「クロ」つながりでe-454
オーナーさんもホントいい方で、まったりしすぎちゃいますe-93
実は昨日も行ってきちゃいましたよe-454

ほんとですね~お店か病院でお会いできそうですね♪
楽しみにしておきますe-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム