黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

LOVEまさお君が行く!

6月23日公開の映画

LOVEまさお君が行く!
blog3776.jpg
ポチたまでおなじみだった「まさお君」が映画になりました

公開前、一足お先に試写会に行ってきました

出演のワンコが舞台挨拶予定とは聞いてたんだけど、
座席決める時、まだ確定ではないんです。。。と言われ、
映画観ること優先で、見やすい位置の席をとった私

それなのに。。。

やっぱり、舞台挨拶あり

しかも、監督さんと、松本君も一緒

さらにさらに、最後1分間くらい写真撮影OK

わ~席前にしとけば良かった~と後悔

1枚目
blog3777.jpg
人の頭で、ワンコの「ボク君」??(こんな名前でした)見えないし。。。

2枚目
blog3778.jpg
ボケてるし。。。

3枚目
blog3779.jpg
なんとか雰囲気分かるけど。。。ボケてるし

4枚目
blog3780.jpg
私の携帯ではこれが限界でした

1列目の人たちは、わんこ触ってました
いいな~いいな~~と私後悔してましたよ


内容は、何度も笑えたし
涙もボロボロ
鼻水ススリ。。。
良かったです

ポチたま見られてた方もそうでない方も、子どもから年配の方まで
観れる映画だと思います

やっぱり、犬の映画って
飼ってると、さくらと重ねて観てしまったり、
昔実家で飼ってた犬と重ねて観たり、
色々考えながら観てました


みなさんも公開されたら、是非行ってみてください
前売り券は、(まだ売ってるのかな~~????)
松本君監修で、お散歩に便利な
「まさおおさんぽバック」付き鑑賞券発売してるようです
映画館で確認してみてください

舞台挨拶できてた、ボク君??と、また番組始まるのかな~~と
期待してる私です




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム