黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

店長、副店長とご対面

昨日は友達と行ってきました

blog3802.jpg
ビンテ-ジ犬雑貨&BAR 「BRINDLE」 さん 
(読み:ブリンドル)


blog3803.jpg
昨日のスィーツは「ワッフル」

またまた店内に入ったとたん。。。
blog3812.jpg
イヤシイさくらに。。。
カウンター奥が気になるようです
blog3823.jpg

blog3809.jpg
私も、友達もアイスコーヒーとワッフルにしました

blog3810.jpg
昨日はコーヒーにクッキーがついてました

blog3811.jpg

そうそう
メニューが増えてましたよ!

blog3804.jpg
ピザが仲間入りしてました
昼も夜もあるそうなので、お昼ごはん兼ねて行ってもいいですね

それから、新商品も入荷してました
blog3805.jpg
犬や猫の陶器

柴もありました

blog3827.jpg
買って帰りました

仕入れ先に「柴ちゃんの大きいのはないですか?」とか聞いてくれたそうです
でも今はこの小さいのしかなかったようで。。。
今度はブタも聞いてみてくれるとか。。。
柴犬も聞いてくれたり。。。嬉しいですね
柴雑貨、ブタ雑貨が増えるといいな~~

店内には他に。。。
blog3808.jpg
わんこ以外にも「スヌーピー雑貨」もありますよ

blog3806.jpg
くろすけ店長オススメのおやつ
夢子副店長オススメのおやつもあります
blog3807.jpg

その店長、副店長に会いたくて。。。
お願いして連れてきてもらいました
blog3814.jpg
あ~せっかくなのに写真がボケてた

blog3815.jpg
元気いっぱいの副店長夢子ちゃんは、
オーナーさんに、すぐに「退場!」って言われちゃってへ~

blog3816.jpg
こちらが店長のくろすけ君
外のお店の看板はくろすけ君なんですって

人がとっても好きな感じで寄ってきてくれます
blog3817.jpg
ナデナデしてもらって、まったりの店長さん

くろすけ君とさくら。。。
blog3818.jpg
お散歩バックやイスを挟んでご挨拶

イスをくぐって、くろすけ君が
blog3819.jpg
固まるサク

blog3820.jpg
チラ見

blog3821.jpg
ヤバイ~と顔を反対に向けちゃった
おとなしい店長なのに~
ビビリさくらには困ったもんです

くろすけ店長も、夢子ちゃんが寂しく待ってるからへ帰りました

blog3813.jpg
さくらもまったりに。。。

blog3822.jpg

blog3825.jpg
そこはレジですよ~~!

いろんなところで、まったりしてました

blog3824.jpg
くつろぎすぎて、眠そうになってるし。。。

blog3826.jpg
またまた、ゆっくりしすぎちゃいました
私達もさくらもまったりできるくらい
居心地がいい店内です


今度こそ、サクパパ連れて行ってあげないといけないかな~~



6月の営業日
昼11時~15時・・・毎週土日 
         10日・16日・17日・23日.24日・30日
夜19時~23時・・・毎週金土 
         15日・16日・22日・23日・29日・30日


夜はBARで、夜の軽食は「ピザ」があります


7月からは平日も営業予定とか。。。


場所は
広島市南区向洋大原町11-14
ビンテ-ジ犬雑貨&BAR 「BRINDLE」(ブリンドル)
082-286-2879 


ゆっくりコーヒー飲みに、雑貨のお買い物をしに
行ってみて下さい



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム