黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

散歩→病院→実家

が降る日が多いですね~
昨日もの予報だったので、朝少しのやみ間に
行ってきました
blog3923.jpg
でもその後昼過ぎまでは時々日差しが出てたのです
夕方からはまたでしたけどね

散歩から帰って。。。
blog3924.jpg
出発

blog3925.jpg
フィラリアの薬のため病院行ってきました

ほんとは服脱がせて、裸族で行きたかったのに
脱がせるの忘れてて。。。
出発準備OK!とクレートに入ったら、
オヤツ、人参などでつっても出てきてくれなかったです・・・
結局、服着たまま行っちゃいました

blog3926.jpg

体重は8.6kg
またちょっと増えました

薬をつけてもらって(スポットタイプの薬)1分程度で終了

早く済んで帰れるからいいのですが。。。
病院大好き、診察室大好きのさくらは
物足りない様子
blog3927.jpg
精算終わって、帰ろうとしても、今出てきた診察室に
入りたそうにしてました 変でしょ?

病院から、買い物したりして、そのまま実家へGO
着くなり、きゅうり切ってたばあばの足元に~

blog3928.jpg
少しお裾わけもらいました
きゅうりに大興奮のさくらです

ばあばに。。。
blog3930.jpg
幸せプリン?もらいました
絵が可愛い

箱の中にはこんな紙が。。。
blog3931.jpg
この写真を2週間後に見たら、幸せなことが起こる???
それで「幸せプリン」って名前なんですね

きゅうり貰って、プリン貰って。。。帰りますぅ
blog3929.jpg
「帰るよ~」っていうと玄関に行き
入っちゃうさくらです
準備が1番早いです



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

「幸せプリン」にビックリです(笑)

あのチラシのコメントがいいですね(^_-)-☆
笑ってしまいました。

ぜひ2週間後に結果報告をかねて
チラシ、再登場させて下さいv-410

凛ママ(腹黒母さん) さま

わ~e-4512週間後にチラシ再登場ですねe-451
うっかりな私。。。忘れそう~(笑)
なんかいいことあると、また買いに行かなきゃですもんね!
あるかなぁ。。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム