黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

会っちゃった♪♪

昨日は経過診せるための病院の日

梅雨の晴れ間で暑いくらいだったので、
夕方散歩済ませて18時ころでも行こうかな~と
ゆっくりしていたら、友達からメール

「今病院に着いたとこ~」と

入れ違いになるかな~と思ったけど、
会いたくて、ササっと準備して~
blog3949.jpg
出発

blog3956.jpg
間にあいました
2家族待ちだったようで、まだ待合にいました

blog3950.jpg
レオ君です

クシャミ、涙目で風邪かも~と言ってたのですが、
近所の病院に行くのかと思ってたら、
午後の診察スタートが16時半~だったので
こっちまで車走らせて着たそうです!

blog3951.jpg
レオ君、初めて間近でみる巨大なワンコにビックリ
シャーって言ってました
友達も初めてシャーって言ってるとこ見た~と笑ってました

blog3952.jpg
ビックリだよね~~

blog3953.jpg
さくらもクンクン

blog3954.jpg
かわいい~~

チラっと扉を開けてくれました
blog3955.jpg
ほんと大きくなってた
でもまだまだちっちゃくてかわいい

写真では見せてもらってたけど、間近で見ると
ほんと可愛かったです
もちろん、友達もさくらを生で見るのは初めてで
blog3957.jpg
さくらのまったりぶりも見てもらいました

レオ君が診察室入ってる時はこんな感じで。。。
blog3958.jpg
ボーーーっと
診察室から出てきた友達も笑ってました

次がさくらの番だったので、順番がきてレオ君とは

体重は8.65kg
なんか最近増加中
先生はこれ以上増えなかったら良いですよ~って

先生がちょっと奥へ~
その間写真撮って待ってました
blog3959.jpg
後ろのポスターわんこと何だか2ショットでした(笑)

blog3960.jpg

さらにくつろぎすぎ~
blog3961.jpg
あくびが出そうです

blog3962.jpg

blog3963.jpg
で~~んとくつろいでます

耳のハゲはほんと、ほぼ完治
もうちょっと薬つけといて下さい~という程度
ハゲから脱出しました

お尻のカイカイは、調子良かったのですが
今週入ったくらいから、また舐めてちょっと赤くなってました
これくらいならまだ大丈夫そうだったけど、ひどくなる前に
抗生物質が1週間でました

今までの薬は2日おきのまま、プラス抗生物質が朝晩1週間
また2週間くらいして経過を診せに行きます

ジトジト暑いのもカイカイの原因なんでしょうかね~~
まあそこまでひどくなくて良かったです

診察してると。。。またまた友達が来院
blog3964.jpg
友達のトムちゃん

blog3965.jpg
ここで会うなんてね~~と精算待ってるまで
お話ししてました


病院の待合って、何だかカフェに近い出会いがあるような。。。
最近そう思います
ワンコやニャンコがいろいろいるから
待ち時間がちょっとあっても苦ではないんですよね~

でも今日は友達2人に会えるなんて。。。
こんな日も珍しいです




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム