黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

懐かしい~~

今日は、さくらが我が家に来た日
家族記念日です

5年前、うちに来た時も3連休の最終日、それも夜こんな時間
19時20時だったと思います

うちに来たとき~
blog4029.jpg
こんな感じでした

写真のCD探すのが面倒で。。。
写真を写真撮っちゃいました(笑)


そんな記念日だから、スペシャルご飯~
キャベツ、人参を煮て、朝ご飯てんこ盛りにしてあげたら
その後、しばらくして。。。



リバーーーーース

(★と言っても、体調悪いわけではなく、たまたまだったようです


夜ご飯も野菜煮て~と思ってたけど、
またリバースされても嫌だから
さらにスペシャルご飯
blog4035.jpg
カリカリに、缶詰をトッピング
さらに薬もトッピング
(なんかツナ缶のようなニオイがする

見た目は汚いですけどね~~さくらには最高の
スペシャルご飯

blog4036.jpg
一気に食べてました


し損ねてましたけど。。。。
誕生月の4月に、イベントで撮ってもらった時の写真で
アルバムが出来ました

選ぶのがなかなかで、先月やっと完成しました

タイトルは。。。

全く思いつかなかったので、普通???変???

blog4030.jpg
背表紙に入ります

blog4031.jpg
表紙

めくると。。。
blog4032.jpg
1ページ目

blog4033.jpg
言葉も色々自由に入れられます
blog4034.jpg

こんな感じで20ページくらいに出来上がりました

5歳の記念ですね~
また機会があれば、プロに撮ってもらおうと思います


記念日といえば。。。我が家は恒例のお好み焼きというところですが、
キャベツが安くて、昨日家で作っちゃったので
お店には行かず。。。
今日もその残り。。。(笑)
2日連続です
どっちみち記念日は、お好み焼きということですね(笑)




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん、家族記念日だったのですね。
小さいさくらちゃん、本当に可愛いです♪

そしてアルバム、素敵です。
やっぱりプロに撮ってもらえるっていいですよね。
さくらちゃんの色んな表情が撮れてていいなぁ。
すごくいい記念になりますね。

NO TITLE

家族記念日おめでとうございます♪
パピーのさくらちゃん、あどけなくてかわいいですね~!
写真集も素敵!!!
さくらちゃんのモデルっぷりもいい感じですね。

NO TITLE

さくらちゃん、昨日が家族記念日だったんですね!
5周年おめでとうございます^^
5年前のさくらちゃん、ちっちゃくて可愛い~♪
写真集を作られたんですね!!
素敵です☆
こけは来月がうちに来てくれて5周年記念パーティです(笑)

ちいちゃんママさま

5年前と同じように今年も3連休最終日で
色々思い出しました
次の日朝からすぐ留守番でしたしね~
懐かしいですe-454

アルバム、作ってよかったです
1年に何回もプロに撮ってもらうなんて無理だけど、
時々、何年かに1回撮ってもらうのもいいかな~と
思ったりしましたe-94
人と一緒もOKだったので、ちいちゃんも妹v-511と一緒に
撮ったりも記念になると思いますよe-348

こじたんサマ

さくらにもあんな小さくてキョトンとしてるような時が
ありましたよ~~(笑)なんか懐かしいですe-454
うちに来たのも夜で、翌日朝からいきなり留守番で
色々大変だったのも思いだします

さくらモデルになってますかね~
プロに時々撮ってもらうのも記念になるな~と思いましたe-94
ちょっと金額プラスしてアルバムも作って良かったと思います


こけ柴さま

こけんご君と誕生月が近いから、やっぱり家族記念日も近いですねe-454

さくらにもあんなちっちゃい時がありまして。。。(笑)
ほんと懐かしいです
連休最終日の夜に来て、翌朝にはいきなり留守番、心配しながら出かけた気もします
色々大変だったこと思いだします

4月にプロに撮ってもらって、その写真からアルバム作ってもらいました
年に何回もというわけにはいかないけど、時々、プロに撮ってもらうのも
記念になるな~と思いましたe-94

来月は5周年パーティなんですね~
我が家は、な~~んにもしなかったので羨ましいですe-454

またまた…

遅くなってしまってすいませんm(__)m

家族記念日おめでとうございます♪
パピーサクラちゃん可愛い~(*^_^*)

写真集も出来上がったんですね!
さすがプロ、いい写真ばっかり♡
セリフが入るとまたいいものですね。
5歳はホント盛りだくさんの誕生日になりましたね~!(^^)!

NO TITLE

アルバムって、いい記念になりますね。
素敵です(^^♪

実は、読みながら記念日恒例のお好み焼きの登場を
待っていましたが(笑)今回はやられました(^^ゞ
次の記念日が楽しみですv-315

大和ママさま

さくらにもあんな小さいときがありました~~(笑)
夜遅くに我が家にきて、翌朝にはいきなり留守番
最初は色々大変だったことを思い出しますね~


写真集も、写真選びがなかなか出来なくて時間かかり
先月完成しました
タイトルやコメントも自由に入れられるのに
全くセンスなくて、こういう時に思いつかないもんですね~~e-443

また機会があったらプロに撮ってもらおうと思います

ホントさくらの5歳は盛りだくさんですねe-319

凛ママ(腹黒母さん) さま

プロに撮ってもらうとやっぱり違いますね~
私達がカメラ向けても出さない表情をうまく撮ってくれて。。。
たまにはいいな~と思いました
その中から選んで本の形にしてアルバムになりました
なかなかすることもないので、いい記念になりましたv-212

あれあれ~~e-466
最後にお好み焼きが登場しそうな感じで待って頂いてたんですね~
すみません。。。e-466

なんかキャベツを使わなくては~と思うと、前日にお好み焼きにしてしまって
お店に行けなかったのです

次の記念日やらイベント時は、きっと恒例のお好み焼きだと思いますe-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム