黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

あ~あ~逆戻り

27日月曜、経過のため病院
blog4240.jpg

blog4241.jpg
ちょっと周りを散歩してして

blog4242.jpg
到着

blog4243.jpg
まったり待ちます
blog4245.jpg

blog4244.jpg
診察室の中の様子が気になる感じで
シャキーーンとドアを見てます


先生にも「あ~あ~」って言われるくらい
この2~3日前からかなり舐めて、真っ赤になっていたのです
薬の間隔もあけてみてそれの様子だったのに。。。
また逆戻り
抗生物質が1週間でました
カイカイが落ち着いてたのに。。。残念

赤みがひくか、また2週間後に病院です


体重は8.4kgキープ中



火曜日の昨日は、さくら留守番でトムちゃん家に行ってました
blog4246.jpg
すっごい可愛い笑顔です




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

かいかいは、一進一退ですねヽ(;▽;)ノ
慶次はずーとカラー犬ですヽ(;▽;)ノ
家で私が目が届く時と散歩のとき
のみ、エリカラーをはずしますが、
それ以外はエリカラーです。
慶次のかいかいは、温かいとダメみたいで
6月ぐらいから10月ぐらいまでは
エリカラーですヽ(;▽;)ノ
早く涼しくなってほしいです。
さくらちゃん、頑張れーーー!!
さくらちゃんママは、あんまり頑張らない
でね、さくらちゃんママが倒れると大変
だからo(^▽^)o

慶次くんのママさま

慶次くんは、暑い時期はカラ―してるんですね!
うちも考えなくもなかったのですが、ケージに入れると
邪魔になって可哀そうなので付けずにいるのです
ほんとは舐めさせないために付けるのが1番確実
なんですよね~

だいぶ、朝晩ほんの気持ちくらいですが、涼しさを感じる時があります
でもまだ日中30~35℃、まだまだ暑いですよね~

私は薬の与え忘れのないよう、シャンプー週1でするよう
頑張るくらいですe-271
あとは手抜きですから(笑)

慶次くんのカラ―がはずれるのももう一息ですよね
慶次くんママさんも、バテないように気をつけてください

> さくらちゃん、頑張れーーー!!
> さくらちゃんママは、あんまり頑張らない
> でね、さくらちゃんママが倒れると大変
> だからo(^▽^)o

NO TITLE

さくらちゃん あ~あですか。。
朝晩涼しくなったっていっても 日中はまだまだ暑いですもんね~。。
うちは やっとお薬の期間が四日置きから 5日おきになりました~!!
ここまで長かった~。。
なのに、ここのところ足の裏が真っ赤に(TT)
なんとかって土壌にいる菌に反応してるみたいです。。
しばらくは塗薬と毎日足の裏だけ薬用シャンプーになりました。。
次から次えと・・・
お互い気長にいきましょうね~。。

ゆきだるまサマ

そうなんですe-443「あ~あ」って言われました
薬がまた増えて飲んで1週間、赤みはとれたような気がします

ぽんた君は薬の間隔広がったんですねe-460
良かったです!
足裏の真っ赤はうちもなります!
うちも同じこといわれてシャンプー頑張りました
ほんと1個治れば1個増えて・・・って感じですよね~
病院に行かない月はないですわe-454

ぽんた君もお大事にe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム