黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

可愛くなったでしょ♪

金曜、病院の帰りに寄り道

blog4311.jpg
ブリンドルさん

行こうと思ってなかったからデジカメ持って出てなかったので、
携帯しかなく・・・なんかブレブレ

blog4312.jpg
やっぱりイヤシイ犬になり、厨房の動きをガン見中


フッと思いついて寄っちゃったんだけど。。。
イイ感してたかな~~私商品が入荷してました

前に入荷してた時、
もうちょっと可愛い顔がいいな~と、ママさんと同じ意見で話してて
そうリクエストしてもらって、ちょっと可愛くなって入荷してましたよ
blog4314.jpg
黒柴も少し可愛くなったでしょ??笑ってる感じで

ちなみに前回入荷のお顔はコチラ
blog4226.jpg

ステッカー、カード、キーホルダーなど
カードはクリスマスも既に登場です

可愛くてもったいなくて使えないんだけど。。。
柴グッズが増えていくのはすごく嬉しいです



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

へぇ~、イラストもちゃんと意見が通るんですね(笑)
前のはちょっとリアルかな~。
今回のは、ちゃんとイラストって気がします。

もうクリスマスのが出てるんですね・・・・
一年って早いっ!!

NO TITLE

さくらちゃん 常連さんですね~(^^)

明日、久々に行ってみようかと思ってるんですよ~!!

午前中病院なので、その後くらいにはなりそうですが・・・

お逢いできるといいなぁ~(^^)/

えるサマ

オーダーではないのですが、意見が通るというか・・・
多分作家さんは柴犬描くのが苦手というか慣れてないのでは?
って話していたのです
パグとかフレブルは可愛く描かれていたのです
もう少し柴犬のもパグとかみたいに笑った感じにならんかね~~
みたいにママさんと話していて、作家さんに依頼してみたようです
それで、ちょっと柴犬も可愛くなって入荷してましたe-454

クリスマスグッズ早いですよね~
でもカレンダーなんかもお店に並び始めたから、ほんと
1年早く感じますね

ゆきだるまサマ

なんか、ちょこちょこと行ってますねe-454

久々に行かれるんですね~e-93
雨じゃないといいですね~

行けるかなe-348

本当に黒柴犬グッズカワイイ!です
こちらは田舎なのか全く黒柴犬はないです!茶柴ならばあるのですが 沢山の黒柴犬グッズが欲しい私には羨ましいの一言です(*^^*)

むらかみサマ

なかなか柴犬グッズないですもんね~e-452
さらに黒柴なんて少ないですよねe-452
ブリンドルさんも、最初はフレンチブルグッズが多かったのです
色んな犬種グッズを増やしていく~と言われてたので
あつかましくも「柴グッズお願いします」と入れてもらいはじめたのです
そのおかげで、少しずつ黒柴グッズも増えてきました
むらかみさんはどちらにお住まいなのでしょうか・・・
県内にお住まいならいつかいつかブリンドルさんへ行ってみると
グッズゲットできるかと思いますけど。。。遠いですか?
お住まいの近くにも増えてくると1番良いんですけどね~e-454

> 本当に黒柴犬グッズカワイイ!です
> こちらは田舎なのか全く黒柴犬はないです!茶柴ならばあるのですが 沢山の黒柴犬グッズが欲しい私には羨ましいの一言です(*^^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム