黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

またまたお泊り

3連休も、あっという間でした

さくらの3連休
blog4399.jpg
土曜日、実家へ

blog4400.jpg
この連休もお泊りでした

blog4401.jpg
帰ろうとしたら玄関まで来てくれた
(多分一緒に帰る気マンマンだったと。。。

玄関にいつもケースを置いているのですが
お泊りなので部屋の中へ置いてました
いつもならスタスタ入っていけるのに~って
思ったのでしょうか。。。
変な顔してました


さくらを預けて、翌日、日曜早朝出発した私達

向った先は 大阪

blog4403.jpg
会議場で会議・・・ではないです

またまたライブです
blog4402.jpg
外の掲示板に貼ってあったけど、ガラスに反射して見えにくいですね~

会場内にも貼ってありました こっちの方が見えやすい
blog4413.jpg
30代40代以上には懐かしい方々でしょ???
T-BOLANの復活ライブなのです
もちろん地元でも行くのですが~連休でもあったので
大阪も申し込みしちゃいました

席はSOLD OUTになってましたが。。。
そんな中私達は「1階5列」
端っこだったけど、運が良かったです

blog4414.jpg

この会場初めてきたのですが、コンサート会場が5階
並んでエレベーターを待って会場に向かうのが、
なんかスゴイ光景だなと思いました
(やっぱり都会ですね~


朝着いていたので、ちょっとだけブラブラできる時間が
あったのですが、全く全く計画してなくて。。。
とりあえず、まず行きたかったのは。。。
梅田のLUCUAの三省堂(本屋さん)

ここに。。。
和風総本家の豆助グッズが販売されてるのです
blog4406.jpg
サクパパ出張の時にお願いしようかと思ったけど、
せっかく大阪に行けたので買っちゃいました。。。(こんなに

お昼ごはんは、大阪だから、たこ焼き?お好み焼き?と思ってたけど
駅だと歩けばたくさんあるかな~と思ったけど
調査不足・・・全く分からず
レストラン階と思ったけど、長蛇の列で諦め
梅田の地下?を歩いてみました
なんか昭和っぽい感じ?で小さなお店がズラリ
レストラン階より安くてボリュームあったりで
ここのどこかにしようとグルグル歩いて。。。

結局。。。
blog4411.jpg
おおさかぐりるの洋食屋さんに入ったのです

blog4412.jpg
私はコレこれに味噌汁もついてました

ご飯はおかわりOKでサクパパは頂いてました
夜ご飯抜きでライブ楽しめるほど、お昼はガッツリでした(笑)


コンビニで、久しぶりに玉子焼きサンド買って帰りました
blog4405.jpg
玉子焼きが挟んであるのは、関西だけなんですよね~
だから「関西限定」で売られてました
全国販売しても売れると思うけどな~~


色々調べて行けば良かったな~と思いながらの日帰りの
ライブ旅でした


8日月曜にさくらのお迎えでした



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム