黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

年1回行事

13日土曜日、我が家の年1回行事
家族の記念写真を撮りに行ってきました
blog4441.jpg
出発

チェーン店のお店は子供の七五三などなどありますが
ワンコとの写真なんて無理ですもんね~
blog4442.jpg
町の小さな写真館に行ってます
まず慣れるまで店内ウロウロ
blog4443.jpg
奥で撮影

オヤツやオモチャで気を引き、何ポーズが撮ります
blog4444.jpg
さくらは撮影よりテーブル下が落ち着くようで。。。
blog4445.jpg

blog4446.jpg
マッタリです

blog4447.jpg

blog4448.jpg
アゴをのっけてマッタリ

撮り終えて、精算待ってると。。。
blog4449.jpg
ずっとテーブル下でこんな感じでした
blog4450.jpg

さくらだけで撮ってもらったり、色々ワガママ言って
撮ってもらってた写真屋さんなのですが。。。
来年でお店を閉じることになったらしい

来年の撮影で我が家の年1回行事も終わるか。。。
自宅で撮影もされるとかなので、そっちまで行くか・・・
悩むとこです
まあ来年1回撮影して、それから決めることにします


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

毎年家族写真とってるなんて素敵です。
うちもやりたいと毎年思いつつできないでいます。
そういう写真やさんが近くにあるといいですね。

お馴染の写真屋さんが辞めてしまわれるのは残念ですね。
今のうちに他の所を探されるのでしょうが、
やはりいろいろと気ごころの知れたお店がよかったでしょうね。
でもこれからも家族写真続けてください。

えるサマ

頑張って家族写真を続けてきてましたe-271
お店を閉められることを聞き、来年で終わりかな~とも思ったりします
でも振り返りページを見てみると、自分達よりも
さくらの1年1年の成長(変化)が楽しめたりしてるので
終わるのもオシイ気もしてます

年1回でなくても時々、写真屋さんで撮ってもらうのって
いいと思いますよ
機会があれば、えるさんご一家も家族写真行ってみてくださいv-212

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム