黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

何カ月ぶりかの出来事

日曜日に岡山のドックラン バウワウさんへ行ってきた
つづきのオマケです

ず~~っとマッタリしていたさくらですが。。。
ほんの数秒だけ変なスイッチがONされました


さくらが。。。
blog4497.jpg
走ってます

blog4498.jpg
数秒の出来事

blog4499.jpg
楽しそう~に見えますが。。。
他のわんこに追いかけられてるわけでもなく。。。

blog4500.jpg
走ってます

blog4501.jpg
こんな姿、何カ月ぶり?何年ぶり?に見れたでしょうか。。。

blog4502.jpg
久々に見れて、嬉しくて、笑ってた私(笑)


普通のワンコさんは、ドックラン=走る のが普通なのですが
さくらは、全くそんな姿見ることなくて。。。
つれて行けば、いつも帰ろうモードで出入口にいるタイプです
こんな走る姿が撮れるなんて、ほんとに珍しい出来事

数秒だったけど。。。
久々にこんな姿見れて大満足な私でありました


ほとんど芝生でマッタリさんだったさくらは、
帰ったらもちろんシャンプーでした



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

来てくれてありがとう!

ぶたっ子さくらさん、パパさん、さくらちゃん、
遠く岡山まで来てくださってありがとう!
とーーっても、楽しい一日でした♪
緊張していた前回よりも、沢山お話が出来たかな^^?
でもまだまだしたい話がいろいろです(笑)。
ぜひぜひまた遊びに来てね♪
私も広島遠征します!!

まったりさくらちゃん、
こうして写真を見ていると、やっぱり表情がてんと良く似てます(笑)。
(体型は違うけどネ(汗))
ランに居るときのさくらちゃんと、
カフェに入ったときのさくらちゃんの、
180度変わる表情が最高に可愛かったです^^
そしてあの爆走!!
急に入ったスイッチに、びっくりしましたね(笑)。
この写真は、バウワウさんの次回写真コンテスト「躍動感」に
出せますね!!
走ってるさくらちゃんを見られたのも嬉しかったし、
涙を流さんばかりに笑ってるぶたっ子さくらさんを見られたのも
嬉しかった私でした♪♪

またの機会を楽しみにしています*^0^*/
本当にありがとう!

NO TITLE

!!!!
さくらちゃんが走っているところ、久々に見ました~。
ランでも、ちょこーっと走ってるところを見たことはありますが、
いつもまったりさくらちゃんのイメージが強いので、びっくりしました。
しっぽがピーンッとなってる姿、良いですよね^^

てん母(tami)さま

こちらこそ、ありがとうございましたe-466
まったりしすぎてるさくらでも、何かやらかさないかと
見張ってないといけないから、お話も少ししか出来なくて。。。
今度はゆっくり話せるといいですねe-348

表情似てますか~e-349
てんちゃんのいつもの居場所を今回さくらが最後まで奪ってましたね
あの急な走りには、ビックリのビックリでe-451
嬉しいのとビックリで笑うしかなくって。。。
(笑いすぎて涙出てましたわ(笑))
私は写真1枚も撮ってなかったですe-454
我が家の中では「躍動感」と言えるけど、ランのみなさんの足元にも及ばないですよ~
やっぱり、さくらには難しいテーマですね(笑)

な~んもない広島ですが、遊びに来てくださいe-348

ありがとうございましたe-466

こけ柴さま

私も、走ってる姿にビックリビックリでe-451
笑ってましたよ
連れていっても走ることないから、最近ドックランに行くこともなくて。。。
こんな姿見たら、また行ってみるのも良いかな~と思いましたe-454
毎回こんな走る姿が見れたら、連れて行きがいがあるんだけどな~~e-459
ドックランで、もし、こんな姿見れたら笑って下さいねv-30

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム