黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お腹の状態

金曜日、夕方、外耳炎の経過とお腹エコー検査のため病院でした
blog4520.jpg
入ると睡魔?

blog4521.jpg
とりあえず、到着して散歩で済ませて。。。

blog4522.jpg

blog4523.jpg
キョロキョロ
blog4524.jpg
blog4525.jpg

blog4526.jpg
精算中の方の足元でマッタリ

blog4527.jpg
キョロキョロ

blog4528.jpg
こんな感じで受付済ませて待合で待ってましたが
検査があるので、さくらを2時間預けて診てもらいました


約2時間後
先生に抱っこされて待合に出てきました
blog4529.jpg
受付ジーーっと見てみたり。。。

blog4530.jpg
まったりしてたり
blog4531.jpg

blog4532.jpg
早く帰ろう~とクンクン鳴いてたり。。。
blog4533.jpg

検査があるので、先生の指示で朝ごはんは半分だったし
すでに、いつもの夜ご飯の時間過ぎてるから
さくらの腹時計は鳴りっぱなしだっただろうな~(笑)


少し先生から結果の説明と診察がありました

体重・・・8.3kg

耳はもう一息って感じで、毎日してた点耳薬も
1日おきにしてみることになりました
そうしてみて2週間後に治ってるかどうか、経過観察です

お腹のエコーは子宮再生状態を診るためです

7月に検査しているから、3カ月たってどうなってるか?と
いうことで。。。
blog4536.jpg
確か上が肝臓? 下が子宮あたりの写真

下部分、子宮あたりの写真
blog4537.jpg
間違いなく、黄色い○部分に子宮があるそうです
その中の黒い部分は液体が入ってるそうです

その液体が膿だったりして、お腹で破裂した子とか
先生は診たことがあるそうで。。。
経過観察は大事だと言ってました
なのでお腹エコー検査は3カ月ごとです

さくらの経過は7月の時とほとんど変わらずで
問題なしでした


お腹クークーのさくらですが、ちょっと寄り道
blog4534.jpg
ブリンドルさん
マスターをガン見中

blog4535.jpg
クッキー頂きました

さくらのご飯もあるので、すぐに帰ることになったので、
今度はゆっくりマッタリしに行こ


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム