黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

河川敷散歩

4日の夕方は河川敷に散歩に行きました

(この記事しようと夜PC触ってたら、
ひかり回線不具合が発覚したのです



出発~
blog4586.jpg

blog4587.jpg
暗くなるのが早いから、散歩されてる方も多かったのです


元気いっぱいの黒柴のななちゃんに会えました
blog4588.jpg
はじめまして~  だったのです

元気いっぱいに走ってきてくれて。。。
やっぱりさくらは逃げ腰でしたけど

blog4589.jpg
元気いっぱいの子かと思ったら、まったりさんでした
サクパパのナデナデ攻撃

河川敷を止まって止まって、まったりしちゃうので帰れないそうで・・・
散歩してるおじさんが
「なかなか帰れんのよ~」って笑いながら言ってました

blog4590.jpg
そんなおじさんのとこには、お友達の柴くんが
この柴くんは、石ころをくわえてお散歩するのが習慣なんですって
この時も、おじさんがオヤツを出すまでは、石をくわえたままでした
ちょっと危険かも?だけど、ある意味特技ですよね


毎日と違うところを散歩すると、
ササっとを済ませてくれるんですよね~
開放感があるのかな?


また河川敷へ行ってみよ~~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム