黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ぶら~っとドライブ

紅葉も、もう終わってると思うけど、
今日ぶら~っとドライブ行ってきました

blog4627.jpg
出発~

特に目的地も決めず、ほんとにふら~っと
空港近くのフライトロードを走ってみました
途中降りて棲眞寺公園に行ってみました
blog4628.jpg

blog4629.jpg
展望台を目指して~

blog4631.jpg
目指す道は、動物避け(多分イノシシとかの)電気柵がありました
なので、ロングリードは要注意

blog4641.jpg
展望台からは、走ってきたフライトロードが見えるのです

さくらと~って思ったけど。。。
blog4630.jpg
柵があるのでこんな感じです

blog4643.jpg
お寺だけど、公園?って何だか不思議だったけど、
桜の木もありお花見エリアもあるし、蓮の花の池もあるし
その季節に来るとまたキレイだろうな~と思いました

blog4644.jpg
お寺のニャンコかな~~
サクパパの足元にスリスリ寄ってきて、可愛かったそうです

blog4634.jpg
写経堂という建物もありました
茅葺き屋根でした

blog4646.jpg
公園内ももみじもキレイに色づいてました

せっかくもみじと~って思ったのに。。。
blog4632.jpg
全然正面向かず

blog4633.jpg
目閉じてるし~

blog4645.jpg
どこか遠~く見てるし~

なかなか撮れないもんです


ちょっと車を世羅方面に向かって走って
blog4640.jpg
途中見つけた、町のお店でご飯
「はとむぎ茶屋」

blog4639.jpg
ここのうどんは全部“はとむぎ入り”だそうです
癖なんて全然なくって、美味しかったです

『うどんセット』にしたのですが、小鉢やおむすびも美味しかったです
うどんメインだけど、かつ丼や親子丼ハンバーグなんかもありました


その足で~またまた寄り道
blog4635.jpg
ワイナリーで試飲したり。。。

道の駅で寄り道して野菜を買いました
blog4636.jpg
人参、キャベツ。。。ほとんどサク用(笑)

早速匂ってるし~

blog4637.jpg
人参の葉っぱをちょっと食べました

blog4638.jpg
午後寄ったから、葉っぱもしおれてるけど、
さくらはそんなの関係ないです

しばらくさくらの野菜には困らないです



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム