黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

12 12 12 は。。。

2012.12.12
「12」が並ぶ、まあ100年に1度しかない並び
(次は「2112.12.12」ですからね~)

だから~と言って、特にこだわりはなく、記念切符、消印などを
集めてるわけではないです
2001.1.1から集めてたらやってたかも??ですけど
絶対いつか買うことを忘れそうな私なので・・・

そんな今日は、とくに何もなく終わるはずだったのですが・・・
夕方散歩に行こうとしたら、ずっと舐め舐めしてるサク

舐めてる足を見たら、真っ赤を通り越し、血が出てた
来週病院だけど、来週まで放置はちょっとかわいそうなので
ゆっくりするはずだったけど。。。

blog4733.jpg
行くことにしました

blog4734.jpg

運よく、今日は待合にいなくて早そう!!
blog4735.jpg
それでも、早く入りたくて診察室を眺めてます

blog4736.jpg
まったり

blog4737.jpg


いつも診てもらってる院長は不在
もう1人の先生に診てもらいました

足も右足の1か所の指間なので、塗り薬と
飲み薬3日間で、カユミもとれて炎症が治まると思います。。。
と言われました

来週行く日には赤みがひいてるといいんだけどな~~

最近、お腹の赤みはひいてきた??と
ちょっと良さそうだったのに。。。

次から次へ。。。



体重は8.5kg


病院だったので。。。
記念切符などではなく。。。
診療の明細書で 「12 12 12」でした
blog4738.jpg



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム