黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

みんなで鶴見緑地

22日 クリスマス会

お店を出たあとは、みんなで散歩

集合写真~
blog4783.jpg
って言っても、みんなが1枚におさまらない

blog4784.jpg

blog4785.jpg
なんとなく真ん中あたりで、おやつに注目のサク

blog4786.jpg

blog4804.jpg

blog4805.jpg
写真撮ってたら、お散歩で通りがかりの柴っ子
まだ1歳で、いっぱいいる柴に遊びたくてたまらない感じで
元気いっぱいでした

blog4806.jpg
この日も見れました~
虎哲くんの高いとっころに乗っかる姿

blog4787.jpg
大和くんお友達のクルッティさんから、みんなにのバンダナ
似合ってる?
クルッティさんありがとうございました

公園散歩中、話しのながれから。。。
blog4807.jpg
りき君そらちゃん家のたこ焼きやへ~
blog4808.jpg
大きくて、やわらかくて美味しかった~
しかも激安 300円
うちは持ち帰りもして帰りました


お土産もたくさん~
blog4803.jpg
クルッティさんのバンダナ

blog4830.jpg
blog4831.jpg
りゅう君ママさん、大和ママさん
たくさんありがとうございました


クリスマス会、散歩で、あっという間に夕方
楽しい時間は早く過ぎます

幹事の大和ママさん日和ママさん、
色々ありがとうございました

また来年も?参加できるといいな~


について17時。。。
さあどうする?帰ろっか~??と、全く計画なく出てきた我が家
(いつもですけど~(笑))

このあとちょっとだけ移動して、寄り道しました
それはまた次で


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

遠くから参加していただいてありがとうございましたm(_ _)m
お土産も・・・もみじ饅頭はその日の夜に食べちゃいました(^O^)

また来年も出来たら企画しますので連絡しますね♪

たこ焼きも安くて美味しかったですね~
これから柴犬御用達のたこ焼き屋さんになったりして(笑)

いよいよ年末ですがお風邪などひかれませんように~
良いお年を(*^_^*)

黒大和ママさま

こちらこそ、ありがとうございましたe-466
うちはお土産、もったいなくって(貧乏性(笑))まだ食べてないんです
私達も、さくらもe-454
年末休みになって家にいるので、ゆっくり頂きますe-466

是非、是非企画お願いします
今度は予定入れないようにしておきますわ~e-454
(1年先は未定ですけどね(笑)なるべく~e-287

そうそう!
たこ焼き、私今までずっと、みなさんは行ったことあるのかと思ってました
いつかいつかお聞きして、行ってみたいと思ってました
その場でアツアツ食べれて、家でもチンして食べて
大満足でした
また行きたいですね~e-348



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム