黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今年最後の患者

今朝は、車や屋根が薄っすら積もる雪で
寒かったです

10時頃にはてきたので、散歩

blog4853.jpg
白線をスタスタと歩いて。。。

散歩しているおばあちゃんに
「まあ男前じゃね~」とイケメンとされたサクでした
黒い=男なのかな~~
「女の子です・・・」っていうと、焦っちゃったのか
べっぴんさん(美人)じゃね~と訂正

そ~んな朝散歩を済ませて、
出すもの出してスッキリして

blog4854.jpg
お昼前におでかけです

・・・と言っても、行き先は
blog4855.jpg
病院

シャンプーと診察できたのです

blog4856.jpg
なんかいつもの診察だけではなさそうと感ずいてるようで・・・

「お預かりします~」と看護師さん出てきたら
かなり抵抗してました


預けて、洗ってもらって、夕方のお迎え

お腹のカイカイの経過と耳も診てもらって、
「キレイでイイ状態ですね~」って言われ
安心してお正月迎えれます

油断するとぶり返すから、薬も点耳も3日おきに継続です
来年も1月半ばの経過観察

そんな結果話を聞いてても、早く帰りたいばっかりのサク。。。
blog4857.jpg
診察室出たら、出入り口へ直行

サクパパがかと、出て
済ませるとまた入ってきた

blog4858.jpg
爪切りでは、やはり大騒ぎだったようですが。。。
嫌だと思っていても、数分後には忘れ
また病院好きに戻っておりました

blog4859.jpg
ただ、中の様子が気になるだけ?


何もなければ、さくらが今年最後の患者になったようです


blog4860.jpg
カイカイも落ち着いていて
スッキリ、サッパリ、いいにおい~で、
さくらもお正月迎えれます


今年もあと数時間です
今年も、サボり気味のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました

みなさまも良い年をお迎えください




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム