黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

Akari cafe へ

日曜日、「ひろしま みなとマルシェ」を出て、でサクパパが

「そういえば、カフェあったよねぇ??」って思いだしたのです
(眠くて。。。コーヒー飲みたかったようです)


荷物を置いて、歩いてそのまま行くことにしました

blog4947.jpg
Akari cafe

blog4948.jpg

blog4949.jpg

blog4951.jpg
大人しく、じーーっと厨房見てました

blog4952.jpg
私は、抹茶ケーキとカフェオレ

blog4953.jpg
サクパパは、りんごのケーキとコーヒー

左側に、写ってるあやしい影は。。。さくらです
イヤシイ~~

そんなイヤシイさくらには
blog4950.jpg
わんこメニューの中から

blog4954.jpg
豆乳プリンSを!

blog4955.jpg
キウイなんて初めてですわ~

blog4956.jpg
キウイを飛ばすくらいの勢いで、あっという間に完食
もちろんキウイも食べました


「みなと公園で散歩して、カフェして帰るのもアリだね~アリだね~」と
サクパパに、繰り返し言ってた私。。。(笑)
また連れていってくれることでしょ~  


Akari cafeさん、元は鉄工所を改装されてるようで。。。
さくらは、2階へあがる、鉄板の階段がどーーも苦手で
こんなとこでもビビりぶりを出しておりました


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム