黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ばあばの宅急便♪

友達の 黒猫の ジジちゃん 女の子
 (魔女の宅急便で登場のジジから、黒猫だから付けたそうです)

blog4994.jpg
ダンボールに入るのが大好きみたいです

そんなジジちゃんママさん。。。
先日、初めてのを買ったら、キツくて、返品して
1サイズ大きいのに変えようと思ったらなくて・・・
合う服ないので、この冬は諦めようかと思って。。。
言ってたのです

まだまだ、寒いのに。。。

それで。。。
ばあばにお願いすることに

ジジちゃんのサイズが分からないと言うので、
サクが着てピチピチになった服で試してもらうことに
blog4993.jpg
やっぱり。。。当然ですが、ダボダボ

blog4992.jpg
首のところ洗濯ばさみでとめて、写メしてくれたのです

やっぱり、黒毛は赤が似合うね

イメージがわかって、サイズを計ってきてくれたので
ばあばに渡すと
レオ君よりちょっと首回りが小さいくらいだったので
その型紙を利用して作ったそうです

ニャン服
blog4997.jpg
赤生地がなくてピンクで、赤のふちどりを

blog4998.jpg
レオ君と同様、お腹はゴム入り


着た写メを送ってもらおうとしたら、
スマホに変えたそうで、容量大きくエラーで送れないとか。。。
翌日、スマホで見せてもらって、
スマホをパチリと撮りました (笑えるでしょ

なのでちょっと写りが悪いですが。。。
blog4995.jpg
サイズ、ピッタリだったようです

blog4996.jpg
またまたダンボールに~

カワイイ


ばあばに写メしたら、喜んでましたわ
着てる可愛い姿が見れるのが楽しみみたいです

ジジちゃんが女子と分かったら
「フリフリ付けさせて~って言っておいて
と、2作目はフリフリを作りたいそうですわ
猫と犬はまた違うから、フリフリが気になってしまうかな~とか
私は思うんだけど・・・
大丈夫かな~~

次はジジちゃんフリフリにされちゃうよ~~(笑)



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム