黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

イベント「どうぶつ家族」へ

「どうぶつ家族」地元雑誌に載っていて、
気になったので行ってきました

blog5098.jpg

blog5099.jpg
場所はマリーナホップ

久々に着たけど、変わっていてビックリ

イベント会場が分からず、結局1周回ってしまって。。。
blog5106.jpg
ココでした

お店が何店か(6店くらい?)入っていました

似顔絵のコーナーもあり。。。
(雑誌読んだ時、1番これが気になってて。。。)
blog5100.jpg
描いてもらってます

(さくらは、おじさんにナデナデしてもらってます)

blog5101.jpg
こんなにチョロチョロしてて、大変だっただろうな~と思います

で出来上がりが

blog5111.jpg
似てますか??

この方は、今コーギーだけど、その前は黒柴飼っていたそうです

それから、スティック君のお店もきてました
しつけ教室?もあって、見せてもらいました
blog5102.jpg
やっぱりカッコイイな~

blog5103.jpg
羨ましそう(いやいやオヤツ欲しさに)見てます

お座りができない子~と手をあげたお隣の方のがチャレンジ
blog5104.jpg
「私も~」って感じのイヤシさで、のりだしてるサク

お店の中は「盛 クウちゃん」の写真も飾ってた
blog5105.jpg
偶然、先月会ってたこの子
まさか有名猫ちゃんだったとは~~

広島市に住民票があって、セラピー猫としてもお仕事しつつ
宮島⇔マリーナホップの航客キャラクターだそうです

今日はいなかったけど、明日のイベントでは会場に
来るようですよ


2時間くらいいて帰ろうとしてたら、入口で久しぶりに
けんた君に会えました
blog5107.jpg
1年ぶりでしょうか~
blog5108.jpg
もうすぐ5歳のけんた君だそうです
うちと同い年~と思ったら、うちは今年6歳になるんだったわ
早いわ~


また色々買っちゃいました
blog5109.jpg
柴犬もだけど、見つけるとブタもかかせないよ~

blog5110.jpg
友達猫ちゃん達に (ちょうど柄が似てるかな~と)


このイベント
今日2日は18時まで
明日3日は10時~17時まで開催です

わんこと一緒に、買い物兼ねて行ってみて下さい



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

NO TITLE

早速行かれたのですね~。
スティックくんとこのフェイスブックでこのイベント知って
行きたかったのですが、とうちゃんが怪我しちゃっていけなくなりました
。ぐっすん・・・

柴グッズのなかに、気になるものがあります。
一番上の茶柴の立ち姿のは、ワッペンですか?

NO TITLE

今日ははお久しぶりでした~
可愛い似顔絵書いてもらったんですね
うちは迷子札を作て、マリオで食事して帰りました
まあまあ満足しました~
またお会い出来るの楽しみにしてますv-286

えるサマ

私は先週立ち読みしてて、このイベント知ったのです

ご主人のケガ大丈夫ですか?



そうなのです~
茶柴のは、ワッペンです!珍しいですよね~
黒もあったら良かったのに。。。e-452
思わず買ってしまいました

けんたん家さま

ほんとお久しぶりにお会い出来てよかったです

迷子札作られたんですね~
今度お会い出来た時、是非是非見せて下さいね♪


またお会い出来る日楽しみにしていますe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム