黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

とびしま海道 ~県民の浜~

日曜日のドライブの続きです


水仙を見たあと、島をぶらり~

blog5135.jpg
蒲刈の県民の浜 (海水浴場)

海水浴好きではないので私達、県内に住んでいながら
県民の浜はです
とびしま海道渡ることがなんですよね~


blog5133.jpg
海岸は、海猿のロケ地

blog5134.jpg
サクパパ・・・海でボ~~っと
さくら・・・・それをジーーっと

blog5149.jpg
海のいい香り~

blog5132.jpg
晴れてたら良かったのに~

blog5151.jpg
海岸を散歩

でも。。。
blog5152.jpg
水の近くは嫌です~

blog5153.jpg
強引に連れて行こうとなんてしてないのに~~
結構力入れて踏ん張ってるサク

blog5150.jpg
水も瀬戸内海と思えないようなキレイさで。。。
晴れてたら良かったのにな~と思いました

まあ雨女のさくらだけど、で、とどまっていたので
良かったです

水仙を見て海岸散歩してたら、まあまあ良い時間
お昼前だったので、ご飯することに。。。

blog5138.jpg
海の見えるレストランへ~  (さくらは車で待機)
blog5139.jpg

blog5140.jpg
ランチはどれも700円
これ以外にも日替わりランチもあって、今日はコロッケです!・・・と
お店の人に言われると思わず私「迷いますね~」
そしたら。。。

メニューには載せてないけど、ランチ選んでもらってプラス300円で
日替わりのコロッケ付けますよ~と

贅沢にそれにしちゃった私達
blog5141.jpg
出てきたら、盆にのりきらないボリューム
家庭の味って感じで、すごく美味しかったです
サクパパはご飯のおかわりもしてました


お腹パンパンになったので、島めぐり~
橋を全部渡ってみることに


続きます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム