黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

みなとフェスタ編

第3日曜だった昨日、我が家恒例おでかけ行事
『みなとマルシェ』の日でした

今回、第1回広島みなとフェスタというイベントと同時開催でした

なので、マルシェで買い込んだあと、みなとフェスタに行ってみました

blog5190.jpg
スタンプラリーなんかもありましたが、スタンプするために行列だし
抽選時間に会場にいないといけないから、全く押さずに帰りました

blog5179.jpg
イベント会場には気球に乗れる体験会場も!

blog5182.jpg
お店いっぱいの人だらけ~

私が試食に夢中になってると。。。
さくらに声をかけて下さった。。。
blog5180.jpg
ふうた君ご家族

私の放置気味のブログを見て頂いてて、マルシェのイベントに
来ていたとか~~
メチャクチャ嬉しかったです

blog5181.jpg
2ショットは上手く撮れず。。。

ふうた君ご家族さま~
声かけて頂いてありがとうございました
マルシェはほぼ毎月行ってますし~
またお会いしましょう


何か美味しいもの食べよ~と牛串getして
blog5184.jpg
食べようと端っこに場所移動してたら~

またまた「さくらちゃん?」と声かけていただいた~
blog5183.jpg
慶次くんご家族

ブログではお知り合いですけど・・・お会いできたのは初めて

慶次くんのご家族さま~
ボーっとしてる私に声かけて頂いてありがとうございました


慶次くんママさんとお話してると、ショコラちゃん家族が
blog5185.jpg
背中向けてナデナデしてもらうのが好きみたいで、
通りがかりの人にナデナデされてました

ふうた君ご家族も近くにいたけど、帰られたあとで~~
なんとか。。。
blog5186.jpg
3黒ショット撮れました


わんこ連れで来られてる方も多かったです
柴っ子にこんなに会えるとは~~

第1回ってことは、来年、再来年・・・と続くイベントに
なるといいな~と思います

今回、マルシェとフェスタで買って帰ったものは。。。
blog5187.jpg
お昼ご飯&夜ご飯にしました 
(どんだけ炭水化物!って感じですね(笑)

blog5188.jpg
豆腐と、酒粕マフィン

blog5189.jpg
アスパラと人参 (100円でした


美味しいもの、新鮮な物買えて大満足でした
また来月も楽しみにしとこ~っと




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お会いできてとても愛らしいサクラちゃんに
会えて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サクラちゃん一家にも会えて嬉しい日でした。

慶次もシカの肝臓?!のおやつ♪を買いました。
沢山試食させてもらって嬉しいそうでした。

このあと、宇品の出島遊歩道を散歩して
きました。

また会える日を楽しみにしてますね!

慶次くんのママさま

ほんとに声をかけて下さって嬉しかったですe-266

慶次くんもたくさん試食したんですね~
さくらも何個も何個も頂いて、きっと
美味しいお店と思ったに違いないですわ~


またお会いできる日楽しみにしてます

NO TITLE

フェスタの様子がよくわかりましたぁ~!
そうそう、お名前が出てこなかったんだけど「ふうたくん」
いました、いました!!
次回以降こられてたら声かけてみよう。

「慶次くん」も見ました。
後で、あれが慶次くんだってショコラママさんから
教えてもらったんですけどね。

みなさん、これを機会に宇品に遊びに来てほしいですね~。

NO TITLE

久しぶりにお会いでき嬉しかったです。

マルシェの場所がなかなか分からず
みなと公園の中を探してました(笑)
今度はえるさん探し、
えるさんに声掛けてもらって
やっとえるさんのとこにたどり着きました。

みなとフェスタと一緒だったので
あまりの子供連れの多さに早々に退散しました。

また、お会いできる日楽しみにしてます。

えるサマ

返信遅くなってすみませんe-466

フェスタ、ほんとに人いっぱいでした
1周したら疲れましたわ(笑)

マルシェもわんこ連れがほんと多くて、
楽しかったですね~

今週は買ったものを美味しく食べてますe-319

来月も楽しみです

ショコママさま

返信遅くなってすみませんe-466

ほんとお久しぶりでした
人多かったですね~
ちょっと食べて休憩しようかと思ったところで
みなさんに会えて・・・
私達も疲れてあのあとはすぐ帰りましたよ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム