黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

こんなに会えるとは~!

昨日は、カイカイの経過観察で病院でした

blog5191.jpg
散歩済ませて、出発~

blog5192.jpg
到着です

入ると、可愛い柴っ子がいました
写真撮らせて~とお願いすると、子供さんがガッチリ固定
blog5193.jpg
鼻デカ写真ぽくて、可愛いよ~
ペロちゃん(女の子)1歳 カッコイイ系の女子です

美人さんなのに~
女の子の中に入ると男の子と間違われ。。。
でも、男の子の中に入ると、やっぱり女の子の顔で。。。なんて
飼い主さん言われてました

blog5198.jpg
大人しい、可愛い柴っ子でした

色々話してたら、診察室から、
超~可愛い柴っ子が出てきて 待合は3柴でしたよ

バックに入った。。。
blog5194.jpg
まろ君  5カ月

バイクに2人乗りで、バックに入ったマロ君ときたようで。。。
それにもビックリでした


あまりの可愛さに、写真撮らせて~と・・・
病院じゃなくカフェ感覚??(笑)
でも3柴いることなんて、なかなか遭遇しなくって


みなさん診察終え帰っていくと。。。
blog5195.jpg
待ちます

blog5196.jpg
まったりと~

blog5197.jpg

まったりしてると、まず、耳を診ましょう~と
さくらだけ中へ

外まで聞こえる絶叫してました・・・耳掃除なだけなのに


その後、診察で、
耳も汚れてなくキレイ
カイカイもキレイで調子良いので、薬量減らしても良いけど・・・(悩む先生)
暖かくなると、ひどくなってくるケースもあるので、
ここ最近暖かいし、やっぱり今薬を減らすのはやめて様子見ましょう~と
なりました

今ほんと赤くなったりせず調子良いのです
このまま、暖かい時期も乗りきれるといいな~


最後に、フロントラインもつけてもらって終了

blog5199.jpg


体重は8.4kg
まあまあキープ中です


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム