黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

1年ぶりの増量らしい

2週間ぶりでございます~

いろいろあり、何もする気になれずPCも放置しておりました

その間のさくらの写真もあまり撮ってないような。。。
数枚あるのは、また後日できたらしようと思います




さてさて。。。
先月末、外耳炎になったさくら、その後は調子良いです
カイカイの経過もあるので、金曜日は病院行ってきました

blog5282.jpg
寝むそうなさくら。。。

blog5283_20130414091422.jpg
到着~

blog5284.jpg
まったり
blog5285.jpg


カイカイも調子良いので、少し薬量が減りました

それでぶり返したりなければってことで、2週間くらい様子見です

ただ、耳のハゲそうな部分は、まだ進んでいきそうなので、
薬を塗り続けることに。。。
塗り忘れないよう頑張れ私)


それより~
先生いわく。。。1年ぶりの数字らしい
体重増加 8.65kg

そういえば、最近、胴輪をゆるめないとキツくなったのです
抱っこすれば重い気もしたし~
背中にお肉もブヨっと

2週間で200g~300g増えると、
ここまで感覚が違うんですね

次の診察まで、ちょっぴりダイエットですわ~






4月の待ちに待ったイベントもうすぐですね~
福屋八丁堀店 8階催場
黒柴印の和んこ堂さん が来られます

4月25日(木曜)~5月7日(火曜)です

似顔絵コーナーは25日~30日まで限定です

柴犬以外のわんこ、猫・・・ペットでしたら描いて頂けるようですよ!
写真など持って行きましょう


和んこ堂さんと同時開催の
岩合光昭さんの写真展「いぬ」
入場料600円

わんこの写真に癒されそうで、楽しみですね





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム