黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

またまた「みなとマルシェ」

昨日は第3日曜日、我が家の恒例行事

みなとマルシェに行ってきました

blog5291.jpg
出発

blog5292.jpg


先月もお会いできた、柴っ子さんも来られてました
blog5293.jpg
美人さんのはるちゃん 

blog5294.jpg
ちっちゃい豆柴さくらちゃん

後ろで、ちょっと緊張気味なのが・・・うちのさくら


それから、DOG LIFE PLUSさんの看板犬
blog5297.jpg
スティック君 
写真を撮ろうとしてたら、ポーズ撮ってくれました

昨日は色々と用事があって、ササっと買い物して撤収したので、
1時間もココにいなかったのです
ゆっくり会えたワンコは3ワンコで。。。
あとはしっかり買い物に専念しました

blog5295.jpg
アスパラも、左から白、普通の、ピンクと、白ピンクなんで珍しくて
買ってしまいました
100円って絶対安いですもんね

これプラス、玉子の巻きずし買ったけど、写真撮る前に
昼ごはんで食べちゃいましたわ
青しそも入っていて、美味しいんです!
サクパパは「どこの巻きずしよりも美味い!」と
お気に入りです


新鮮な買い物が楽しくて。。。
また来月を楽しみにしておこ~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









*** COMMENT ***

NO TITLE

雨降りそうだったけど、晴れてよかったですね。

ワタシ達は実は3月でお仕事終わりだったのですよ。

来月はお客としてゆっくり行きますよ~~~!
こそこそお買いものせずに済むわ(*^_^*)
またお会いしましょうね。

えるサマ

そうなんですね~
おかしいな~いないな~とキョロキョロしてたんです

来月はお客として~なんですね♪
ゆっくり試食しつつ買い物できますね~
お会いできるといいですねe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム