黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

和んこ堂さん ようこそ広島へ~♪

4月25日~5月7日まで岩合光昭さんの写真展「いぬ」
広島福屋八丁堀で開催で。。。
それに合わせて、和んこ堂さんも広島へ

1度広島計画もボツになったので、やっとやっと実現して頂いて

ようこそ広島へ~


初日の25日、夕方友達と一緒に行ってきました

会場へ向かうエレベーターからワクワクです
blog5312.jpg
2台あるエレベーターの扉がイベントの写真に~

blog5313.jpg
和んこ堂パパさん、似顔絵描かれていました
私達も写真預けておいて、写真展をゆっくり見て、
グッズのお買い物~

blog5316.jpg

blog5315.jpg

ハガキサイズだけでなく、エプロンやトートバックなども
増えてましたが。。。
「洗っても消えません!」と言われても、もったいなくて
使えそうになくて。。。(←貧乏性ね~(笑))

ハガキサイズを描いてもらいました

似てるでしょ??

blog5319.jpg
またまた、宝物が増えましたわ~
(写真立て付きです)

お買い物は~
blog5320.jpg
写真集はもちろん購入で~
ポストカードなど、写真展グッズも色々買ってしまった

和んこ堂さんグッズも見てたら、全部欲しくなる~
blog5321.jpg
バックなど買っちゃいましたわ~
オレンジのは、さくらにバンダナ 私はバックでお揃いです

一緒に行った友達から。。。
blog5322.jpg
バンダナプレゼントしてもらいました
友達も買ったそうで~一緒に付けてお散歩できるといいな~

「我が家のわんちゃん写真展」もエスカレーター横で飾られていて。。。
持って行った日付のところに貼られていました
blog5314.jpg
さくらはこの中にいます わかるかな~~

写真を持って行くと、写真展の入場券がもらえたので
手元にあった写真を持っていったので、ドアップではないのです
目立つように正面向いてるの持っていけば良かったかな~(笑)

すごくたくさん貼られていて。。。
「これお友達わんこ~」って、たくさんいても、
お友達って分かるもんですよね~


今度、連休後半かな~サクパパと行こうと思っています
また写真展で犬に癒され~
またお友達わんこ探ししてみよっかな~


和んこ堂パパさんは30日までいらっしゃいますよ!!
似顔絵描いてもらいたい方は、それまでに行ってくださいませ~



友達と行って、写真展、滞在時間2時間
ゆっくり見て、ゆっくり買って楽しかった~~
このあと、二人して“初”コストコで~
色々買ってシェアして、それも楽しかったです




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

似顔絵、きゃわゆいです~~~!

バンダナもポップな柄で好きですね。
女の子はいろいろ選び放題の状態でしたね。

男の子ガラはあまりなくて、ちょっと選ぶのに苦戦しました。

写真、最初一番上のだと思ったんですけど、
縦4列目にもそれらしいのもあったので、
「これ?いやそれともこれ?」ってとうちゃんと2人して
さくちゃん探せ!状態でしたよ(*^_^*)

えるサマ

ありがとうございますe-466
似顔絵、描いてるところを見ていたい気もしたけど、
写真展をゆっくりゆっくり見ていた間に完成していました


そうそう!一緒に行った友達も答えを言わずにいたら
探してくれて、1番上?とか言ったりしていたんです
友達探しとか、色んなワンコがいろんな撮り方だったりしてるから
楽しめましたねe-454

私、多分今度は主人と行くから、また友達探ししてしまいそうですわe-349

NO TITLE

お久しぶりで~す♪
待ちに待った広島での和んこ堂さん登場ですネ!!
さくらちゃんの似顔絵そっくりで可愛いし、バンダナとバックがお揃えなんてステキ♪ お出掛けが楽しみですね!!

黒柴リュウさま

コメントありがとうございます
返信遅くなってすみませんe-466

そう~待ちに待ちに待って♪広島に来ていただけました
またまた色々買い込んでしまって~(笑)
お揃い付けて、おでかけしたいと思います

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム