黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

1つにすることに決めた!

26日、カイカイ、耳のハゲの経過と狂犬病注射に行ってきました

blog5323.jpg
出発

blog5324.jpg
散歩済ませて到着

blog5325.jpg
待ちます
blog5326.jpg
まったり待ちます


今年の我が家の決断!

去年まで、病院2か所にしていたんです
 
 フィラリアとワクチンは元の通ってた病院のまま
 狂犬病と色々の診察は今の病院 という感じで


悩んで、悩んで、悩んで。。。1本化に


今の先生、話しやすいし(雑談も含め(笑))、しっかり診てくれて
説明もしっかりなので、もう全部お任せしようと決めました

先生にも、「そうすることにした」と伝えて、早速
フィラリア検査もしてもらいました

結果陰性で異常なし
来月30日から薬スタートです


それで、ノミとりのフロントラインと狂犬病を!
blog5327.jpg
動くので、助っ人先生に来てもらって、ガッチリ固定です
必死なさくらに、笑ってた私です

耳のハゲは両耳になってしまって。。。
塗り薬が変わりました
ハゲは去年もこの時期だったんだよね~~
耳は、なかなか生えないので、きれいに生えるまで
先が長そうです


体重は、元にもどりました
8.3kg




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム