黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

桂浜ぜよ~~~♪

四国の旅、2日目(29日)

AM5:00起床

blog5389.jpg
出発前に、さくらも朝ごはん

(慌てて袋開けてたら、フードをバーっと辺りにばらまいてしまった

朝1番に向かったのは
blog5390.jpg
桂浜
まだ7:00くらいで、人も少なく、こんな看板前でパチリ

blog5391.jpg
朝から元気に階段ダッシュ

blog5392.jpg
あらら~銅像大きくて、龍馬さんの顔が写ってない

blog5411.jpg
全部入れたら、さくら、ちっちゃ~い

blog5393.jpg
真下から見上げて見る

blog5394.jpg
真面目顔してパチリ

blog5412.jpg


blog5413.jpg
浜を散歩

blog5414.jpg
blog5395.jpg
blog5396.jpg

blog5397.jpg
見つめ合ってるお二人さん

朝で観光客も少ないからですかね~
blog5415.jpg
闘犬センターの土佐犬のお散歩してました
迫力あります


桂浜を出て移動

途中の道、山の上の景色
blog5406.jpg

blog5417.jpg
キレイでしたよ~ 瀬戸内海では見れないです


サクパパが行きたかったところ
blog5399.jpg
四国八十八か所の1つのお寺

blog5398.jpg


この近くに数珠を作ってくれるお店があり、
2年前に来た時は店休日だったのでリベンジ
(サクパパは2年前に、1人お遍路

お店が移転していたので、ちょっと移動
blog5416.jpg
ここの1階に移転してました
blog5405.jpg

看板犬
blog5404.jpg
さくらを出すと、吠えられて~2ショット出来ず

何十種類とある石から選んで、自分のオリジナルを作ってもらえます
私は初心者
選んだのはこれ、万能です
blog5400.jpg

サクパパは2種類を選び
blog5401.jpg
blog5402.jpg
ブレスレットではなく本物の数珠でも使える
組み合わせにしてもらえました
だから、出来上がったあとは
blog5403.jpg
唱えて頂きました

出来上がりは
blog5410.jpg
これです
この日から毎日付けてます


このあと、目的地目指して移動~

でも途中お腹すいて~須崎の道の駅で休憩
blog5407.jpg

blog5408.jpg
鍋やきラーメンとちりめん丼のセット

鍋やきラーメン名物みたいですね~
あっさりの鶏だしで、すごく美味しい
土鍋だから熱くて熱くて。。。
また食べたいな~

ここで、さくらにも
blog5409.jpg
人参Get


お昼を食べて、私が、
行きたい行きたいと言ってた場所へ移動です


まだまだ続きます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム