黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

病院お泊まり

10日の夜から、2泊3日病院にお泊まりしました

blog5494.jpg
色々記入して~

blog5495.jpg
出発

blog5496.jpg
到着

blog5497.jpg
軽く散歩して出てきたのに、いつもと違う感じがあるのか
落ち着かないので。。。
小雨の中再び散歩

「お願いします~」と引き渡そうとすると。。。
blog5498.jpg
出入り口に行って帰ろうとするので、
看護師さんに抱えられてます


病院のホテルに預けるのは初めてでした
なので私もドキドキ

何カ月も前から、ばあばにお泊まりお願いしていたけど
ちょうど1週間くらい前からじいじの体調が悪かったり
したので、急きょ2日前に病院に預けることになったのです


さくらを預けて、向った先は~
福岡
blog5499.jpg

blog5500.jpg
マリンメッセ福岡

コブクロのツアー初日
blog5501.jpg

朝早く出て、夜遅く帰る日帰りなもので。。。
さくらを預けるしかなくて

夕方ライブまで、福岡市内をブラブラです
早めのランチ
blog5502.jpg
一蘭でラーメンです
(地元にも店舗できたけど~やっぱり博多で食べたくて)
自分で好みを○で選べるので良いですよ!

blog5503.jpg
私はほぼ「基本」にしたけど、サクパパは辛さ2倍とかにして
隣で汗だくになってました(笑)

買い物とかしてて~
blog5504.jpg
多分地元でも有りそうだけど。。。
見つけちゃったから、思わず買ってしまった

シールのセット
中は色んなワンコのシールですが、
柴の形したジッパー付きの袋に
なってたので、可愛さにひかれて


病院のホテルに預けていたら、その日の様子をしてくれます
1日1回だけど、写真付きなので安心できました

10日の夜、受付ギリギリの時間に預けたのですが、
その1時間後くらいにまず1通きました
blog5513.jpg
「元気にしています。ケージから出して遊ぶと一目散に扉の方に
向って帰ろうとします(笑)慣れてくれると嬉しいです
引き続きお預かりします・・・」と看護師さんからの
メッセージ付きでした

11日の夜
blog5514.jpg
「前日お母さんと離れた時は寂しそうな声を出していましたが
預かり中は意外とリラックスしていて、ご飯も食べてくれるし
散歩も元気に行きました
明日まで引き続きお預かりします」と

お泊まりにくる子は、環境変わってご飯も食べない子が
いるそうです
さくらは、さすが“いやしい犬(笑)
関係なくシッカリ食べていたようですわ


そして~お迎えの日曜日
診察もお願いしていたら、お昼前に行くと混んでいて~
午後1番の3時に出直しました
blog5510.jpg
やっぱり、会った時の感動薄かったですわ~
(実家に預ける時も感動ナシだもんね~)

blog5511.jpg

blog5512.jpg
精算して~

ついでに、散歩済ませて帰ろうと、病院近くを散歩していたら
blog5505.jpg
病院に向かっていた黒柴くんに会えました

お名前聞くと~
blog5506.jpg
くろまつ君 1歳半

お互い、お名前だけは聞いたりしていて・・・
くろまつ君は散歩してると「さくらちゃん??」って
間違われたりしていたんですって~
ママさんと「え~やっと会えた」と
声揃って言ってたくらい、偶然の出会いできました

男の子だけど、ほんと小柄で、人好きみたいで
元気いっぱいに舐めに来てくれる感じで
ほんと可愛かったです


診察でちょっと凹んでたのですが。。。
直後に黒柴に会えると、なんかホッとできました


お泊まり中は、カリカリフードだけだったので、
昨日夜は、キャベツ、人参しっかり食べましたよ

お泊まり、私もドキドキだったけど、
そんな疲れてもなさそうかな~~
またいつか、ばあばがダメな時、お願いしよっ


(ばあばじいじも、
「さくら預けに行ったん?」「大丈夫そう?」「元気に帰ってきた?」
預ける日とか帰ってくる日に、メールしてきました
病院でどうしてるかな~と気になっていたようですわ)





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム