黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

エアポートドライブフェスタ

昨日は
エアポートドライブフェスタ2013
行ってきました
blog5548.jpg
朝1番に行ったけど~すでに暑かった

昨日は、サクばあばも一緒でした

それは。。。
blog5552.jpg
みなとマルシェが、このイベントに出張で参加されてたから

ばあばは初マルシェ

blog5550.jpg
スティック君も来てました
男子なのに、美容に出すと、リボン付けてくれるそうで。。。
そのままイベントに来てたもので、「女の子?」って
間違われてました

blog5551.jpg
接近写真を~と思ったら・・・
反対向いてるし(笑)

ばあばと私はマルシェでお買い物
その間サクパパは。。。
blog5553.jpg
車に乗ってみたり~

試乗はしない~なんて来る前は言ってたのに。。。
blog5557.jpg
結局、18番待ちで乗ってました

blog5558.jpg
滑走路を走ってましたよ~

ココ、元飛行場なので、こんなイベントができるのです

でも、サクパパは「滑走路って気がしなかった~」って感想でした(笑)

blog5555.jpg
車が90台展示してたようです

とにかく暑くて~
blog5554.jpg
マルシェの中のお店のおじさんに、氷をもらってるサク

ばあばとテントの下(休憩場)で、まったり
blog5556.jpg
さくらも水分補給

そうしてると、隣に座ってた家族が。。。
blog5559.jpg
「犬飼ったことなくて触って良いですか?」と。。。

しばらくすると。。。
blog5560.jpg
その子の妹弟とお友達まで集まってきた
色々触られてたけど、時々ビビリつつも対応してたさくら

帰るころには。。。
blog5561.jpg
スティック君、芸を披露してました

blog5576.jpg
ばあばがさくらに

blog5575.jpg
マルシェでは、やっぱり野菜と巻きずし買っちゃった
スーパーでは出回らない珍しい「にんにくの芽」をGET
豚肉と炒めて美味しかったです
この時期しかないそうです


このあと、寄り道しました(続く)


滑走路を試乗できるイベント
エアポートドライブフェスタは今日も開催されてます
わんこは入場OKです
(試乗は無理ですけど。。。)
※スティック君のお店 DOG LIFE PLUS さんは今日は出店してません
その他マルシェの店はありますよ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

出張マルシェが出るって知ってたんですけど、行かれましたか~~!
もう完全にマルシェ通ですね!
今回はばあばもご一緒でよかったですね。
しかも、パパさん好みの出店もあったようで、家族で楽しめますね。

スティックくんとこのおやつがそろそろキレたので
ワタシも行かなきゃなぁ。

えるサマ

すっかり、マルシェにハマってしまいましたe-454
えるさんのおかげですよ~e-466

ばあばも買い込んでいましたわ(笑)
やっぱり、新鮮な野菜とかを話をしながら買うって
楽しいですねe-454

梅雨入りしたようですが、来月は雨にならず
お会いできるといいですね~e-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム