黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

やっとやっと食べれた!

土曜日、エアポートドライブフェスタの帰り道
寄り道しました

blog5562.jpg
夢ちゃんが出迎えてくれる~
ブリンドルさんに行ってきました

私もずっと行けてなくて久々に行けたのです
blog5563.jpg

さくらも変わらず。。。
blog5564_20130527193724.jpg
厨房ガン見の“イヤシイ犬”になってました(笑)

さくらに~と
blog5565_20130527193724.jpg
ヨーグルト+にぼし をサービスで頂きました

blog5566_20130527193723.jpg
初ヨーグルトなのに~~ 目がキラキラ

blog5567.jpg
あっという間に食べてました

私達は~
blog5568_20130527193723.jpg
私達も“初カレー”

ご飯の時間に行けなかったりで、やっとやっと食べれました
美味しかった~

blog5570.jpg
ヨーグルトも付いていたのですが、
さっき食べたヨーグルトが美味しかったのか、さくらがコレ気になって
しょうがなかったようです(笑)

また。。。
blog5569_20130527193723.jpg
ガン見中

blog5571_20130527193723.jpg
おやつもらってしまいました
イヤシイわ~

カレーでお腹いっぱいになるのに~
「別腹別腹・・・」と。。。
blog5572.jpg
ケーキもコーヒーも3人分注文した、ばあば
blog5573.jpg
いっぱい食べれて、大満足でした

blog5574_20130527193757.jpg
頂いた魚のおやつをサクパパから少しずつもらってるサクです



出張マルシェで買い物して、
ブリンドルさんで美味しい昼ごはんして
大満足の土曜日でした

ばあばは、初マルシェ初ブリンドルさんで、“初”続きでしたよ





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

似たタイプ(笑)

家も、厨房ガン見派です(笑)

初めて行くカフェでも、ご飯が出て来る場所を見極める早さと正確さには驚きます。

それより
さくらちゃんは、穏やかな性格なんですね~(*´∀`)

まるは基本、家族以外には触らせないので
すが、特に子供は嫌がるんですよね(ノД`)

だから、さくらちゃんみたいに、小さい子供の相手をしてあげられる優しい性格のワンちゃんって、本当尊敬します。

爪の垢でも頂きたい…(笑)

追伸…
写真見てもらえて良かったです。
少しでも安心材料になれたら幸いです(^^)/

まる姉さま

まあまあe-454まるちゃんも、厨房大好きなんですね~
美味しい物が出てくる所って、すぐわかるんですね~
さくらは、お店に入るとしばらくは、ガン見してますよe-348

子供って苦手なわんこ多いですよね~
子供って何をするかわからないので、目が離せないです
声が高く「キャーキャー」言われると、さくらも
ビビってしまいますよ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム