黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お耳。。。イイ感じ♪イイ感じ♪

お耳(ハゲ)の経過で昨日は病院でした

blog5583.jpg
出発~

blog5584.jpg
到着です

blog5585.jpg
まったり待ちます

まったり待ってると。。。
blog5586.jpg
隣にきた子供たちに、「おとなしい~」ってナデナデ攻撃されてました

blog5587.jpg
この日緊急手術もあったようで、診察がずれ込んでたみたい。。。
さくらの待ち時間も1時間半超え

そんな待ってる間、待合で、私の後ろに座ってた若い夫婦
悲しいお別れになったようで、涙涙されてました
「火葬」って言葉も聞こえたりすると。。。
私まで涙もらいそうでした


待って待って、さくらの番

薬を飲み始めて、毎週1回吐き気があったさくらですけど、
今週は吐くことなくて~
先生も。。。
「うんうん!いいですいいです吐かないってほんと順調です
って喜んでくれました

そんな耳も、丸3週間薬を飲んで
blog5581.jpg
左耳は、まだまだですが。。。

blog5582.jpg
右耳は遠目からだと、ハゲだったことが分からないくらい
黒毛復活しています

ちなみに。。。3週間前のハゲ悪化中の
blog5509.jpg
こんな右耳だったのです

黒毛戻ってきたでしょ


ハゲる時も右耳から先に抜けたから、生えるのも早いのかな~~
もう1週間飲んで、左耳がこの右耳くらいに黒毛復活
していたら、薬を毎日ではなく間隔あけるそうです

薬の間隔をあけて生えてきた黒毛が、落ち着いてきたら
安心できるらしいです
なので、生え始めの今はまだまだ油断してはいけないそうです

でも、毛が生えてくると嬉しいですね
この1週間の左耳に期待です
今週も吐きませんように~~ 


体重:8.6kg
  ちょっと増加中
(体重増加は、薬の副作用とかではないらしい
薬を包む、チーズがカロリー増加かな???(笑))



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

スゴーイ!!
大進歩ですね~っ\(●°∀°●)/

今、元々抜けずに残った所と、新しく生えた毛との境目が、段差みたいになってます?

まるはその境目がわからなくなるまで、少し時間がかかったんですよ。

あと、耳の側面(縁の部分)は、発毛するまで結構時間がかかりましたね~。

でもこうやって、ちょっとでも毛が生えて来ると、俄然やる気出ますよね(笑)

アトピカの副作用もないようで、本当に良かったです♪

一歩ずつ、着実に、きっと大丈夫です!

まる姉さま

段差なってます、なってます
元の残ったとこと、新しく薄っすらのところは段差になってます
高さが揃うのと、縁の部分は時間がかかるんですね~
薄っすらでも黒毛が生えると、ほんとやる気出ますよ
副作用もなくてホント助かりました
今週病院で経過をどういわれるか~

まだまだ頑張りますe-271

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム