黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

黒毛モコモコになりました

さぼり気味ではあるのですが。。。
夏バテ(梅雨バテ)で、ダルダルでしんどくて
10日もサボってしまいました

なのでしようとしていた、14日の病院分と今回の
2回分まとめて、病院ネタです


では。。。
6月14日

blog5639.jpg
出発

blog5634.jpg
病院の入口近くにツバメの巣

blog5635.jpg
到着です

見て見て~
blog5636.jpg
お耳、ハゲ治ってるでしょ!!

blog5637.jpg
右耳

blog5638.jpg
左耳

blog5640.jpg
まったりまったり、待って。。。
(この日メチャクチャ多くて、2時間くらい待ち)

blog5641.jpg
先生が奥に行っちゃった~

先生も、この黒毛回復ぶりに、毎回行くたびに
「すごいです!すごいです!」って喜んでくれます
近いうちメーカーさん来るから、話そうかな~と言ってました

blog5642.jpg
これだけ生えてきたので、少しずつ量を減らすことに
毎日から→1日おきになりました

この日、待ち時間&診察、病院の行き帰りで3時間くらい
私は疲れてヘロヘロでした


体重:8.1kg


薬が1日おきに変わって、昨日24日、経過を診せに行ってきました

さてさて。。。
6月24日
blog5654.jpg
出発です

blog5655.jpg
10日もたてば、ツバメも大きくなってきてました

blog5660.jpg
到着

blog5661.jpg
月曜はわりと少ないんです!なんて前回先生言ってて・・・
それに期待して来たけど。。。やっぱり多かった
でも、まったり待ちましたよ

待合で。。。
blog5659.jpg
16歳の柴犬てつ君に会いました

もう目も見えてないし、痴呆っぽいし、歩くとぶつかるし・・・
若い時は10キロくらいあったけど、歳とって6キロくらいに
なってると言われてました
手を差し出すと、舐めてくれて、すごくカワイイしぐさしてくれました

ここはカフェではなく病院の待合なんだけど、
なんかまだまだ話していたかったぁ・・・
そんなタイミングで順番が回ってきて呼ばれてしまった


それで、さくらの耳は。。。
blog5656.jpg
もう黒毛モコモコでしょ

blog5657.jpg
左耳

blog5658.jpg
右耳

もうここまで普通だと、散歩ででかけても
「耳どうしたん??」って聞かれないですよね

経過もバッチリいいので、もう1週くらい1日おきを続けて
また減らしていきましょう!って言われました


お耳良ければ。。。
膀胱炎?っぽい症状、ちょっと出血ありで
抗生剤が5日分でました

1つ治って、また1つ増え~

頑張ろう~



体重:8.2kg






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム