黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

またまた。。。てんこ盛り

ばあば出店中の「さくら工房」の商品

またまた追加してきました
blog5760.jpg
さらに、てんこ盛りになりました

今回の追加商品は。。。
blog5759.jpg
パクパクのバネポーチです

化粧ポーチにしても、お菓子入れても
何入れてもオッケーです

こんな感じで。。。
blog5762.jpg
端を押すとパクっと開きます

動物病院行ったりの時の診察券、おやつ入れ、
なんかにも使えると思います


土日祝営業中のブリンドルさん
来月9月16日からは、第1・3月曜も営業予定だそうですよ
9月は涼しくなるかな~~

納品したついで?に
blog5761.jpg
デザート食べて帰りました



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくら工房の売れ行きはいかがですかぁ~?
素敵な和柄が見えるから気になるわ。

ワタシがま口がすごく好きなのですが、
それに次ぐ「ぱくぱく」の口のいれものが好きです。
↑これって本当はどういう名称なんでしょうね??

子供の頃に使ってましたよね~。
なつかしさもあるんでしょうかね。

えるサマ

パクパクの口、正式名は何なんでしょうかね~~
バネ?? ん~~わかりませんe-443  e-459
ほんと昔からありますよね?
それが最近可愛らしく、色々見かけるようになりました
ばあばv-510もチャレンジしてみたのです
可愛い柄&和柄で作ってもらいました
私は飴とか、病院の診察券入れに使っていますよ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム