黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

紙パンツ

今日、サクパパと明後日の手術の説明を聞いて
同意書にサインしてきました

また明日PM9:00以降絶食(水はOK)で
16日朝から入院
手術時間は、多分診療全て終わっての夜だと思うと
言われてました

面会は日曜くらいからOKではないかと・・・・

退院予定は、様子次第で20日前後と言われたので
それなら22日まで入院お願いします
私達から2日プラスしました

それは、早く帰ってきて欲しいけど。。。伸ばした1番の理由は
大げさなさくらだから家で悲鳴あげられても、私が困るし
院長も火曜水曜いないのもあるので

毎日、面会行きそうです


夕方散歩でトイレしても、夜中~朝、クンクン鳴いたり
トイレ失敗もあるので、
試しに昨日紙おむつを買ってみました
blog5771.jpg
MかLかサイズを迷ったけど、小さいより大きい方が良いかな~と
L購入

blog5772.jpg
付けると最初は固まってたさくら
丸まって寝たいとこ、真っすぐ伏せてたり

でも、すぐ慣れて、いつも通りの姿勢で寝てまったりしてました

昨日は、紙パンツにしてなかったけど
夜~朝、念のためで付けてます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

さくらちゃん!
頑張ってね、早く元気になるよう
祈ってますね。

ママさんパパさん
とても、心配ですね。
でも、ママさんパパさんも、体力が
必要なので、心配でしょうけど、沢山食べて
体力つけてくださいね。

鍵っこコメントさま

コメントありがとうございますe-466
応援ありがとうございますe-466

大きくなってからの手術は初めてなので、術後痛がるものなのかどうか・・・
ビビりなので大げさに叫んだりしそうな気もしてます
私達も頑張ります
さくらにも明日頑張ってもらいますe-271

慶次くんのママさま

応援ありがとうございますe-466

家に帰ってもビビりなので、ちょっとして痛みでも叫びそうな気がします
入院長めにしてもらったので、しっかり病院で診てもらいたいと思います
明日はさくらに頑張ってもらいます
私達も頑張りますe-271


ご無沙汰してしまいました…(汗)

さくらちゃん、この時間だと、もう絶食が始まってるんですね(ノД`)

さくらちゃんパパもママも、心配と緊張で眠れない夜を過ごしているんじゃないかと心配しています。

まるも少し前から鼻の下に出来物が出来てしまい、通院中です。

どうやら『皮膚組織球種』という、若い犬が発症する良性腫瘍の可能性が高いらしいのですが、自然に消えなかったり、数が増えたりするようなら、生検して調べる必要があるみたいです。

さくらちゃんも、まるも、次から次へと敵陣が現れますね…

でも、悪いことばかりじゃないですよね!

本犬達の頑張りはもちろんですが、私たち飼い主もそのたびに考えさせられ、鍛えられ、彼女たちへの感謝や愛情が強くなっていく気がします。

お互い心労が絶えませんが
彼女たちが少しでも安心出来るよう、気張って明るい表情で行きましょう!!

明日、応援してます(ง •̀_•́)งガンバレ♪

まる姉さま

すみません返信遅くなりましたe-466

先ほど「無事終了」UPしましたが、昨日夜、絶食し
朝1番に病院に行き、午後手術開始で無事終わりましたe-466
応援ありがとうございましたe-466

日曜日に面会に行ってきます


まるちゃんは出来物ですか??e-443
良性なら安心ですが、自然に消えていくといいですね~
増えると検査ですか?手術ですか?
自然治癒か薬とか、スッキリキレイに治るといいですね~
まるちゃんも頑張れ~~e-271

そうなんですよね~私もさくらに鍛えられてる気がします
さくらも頑張ってるので、私達も頑張らなくてはe-271

まるちゃん、さくらも早く治して元気になりましょうね~
ほんと応援ありがとうございました
まだまだ大変ですが頑張ります

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム