黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

頑張れ~!&頑張った~!の「カンパ~イ」

今日は、手術日だったので、昨日夜は
「さくら明日は頑張るんよ~って応援の意味??で
カンパ~~イ

blog5774.jpg
オッピロゲ~~してます
こんな姿もちょっとお預けだもんね

blog5775.jpg
頑張るよ~って??


今日は、朝から入院
blog5776.jpg
「頑張れ頑張れ!」って何度も言ってたから
なんかいつもと違うことは分かっているんでしょうかね~~

blog5777.jpg
blog5778.jpg
出発

blog5779.jpg

blog5780.jpg

まあそれでも。。。
blog5781.jpg
まったり
blog5782.jpg
いつも通り待ちます

blog5783.jpg
預けるだけかと思ったら、軽く問診程度の診察ありました


2~3時間くらいの手術予定で、開始の時は連絡入れますと言われました

13:43 「今から始めます」と連絡あり
16:25 「終わりました」の連絡

こういう電話があるのって、ほんと気持ち的に安心します

その終わった電話で安心して、お墓参りに行きました
その帰りに

久々に
blog5785.jpg
ももちゃんのとこへ~~
お好み焼き屋さん「里味」

blog5786.jpg
お店の入口で外を眺める後ろ姿がなんとも言えなくカワイイ

なでてると。。。
blog5787.jpg
ももちゃんもオッピロゲ~ (昨日のサクと同じ格好)

blog5788.jpg
看板犬ももちゃん

お好み焼き買って帰って~~
blog5784.jpg
頑張ったさくらに「カンパーーイ」

いつもいるのに居ないって、寂しいですね~
散歩もないしな~~


明日はさくらの寝てるマットとか洗濯しておこ~~


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

久々にパソコン開いてブログ見てビックリです。
さくらちゃん手術したのですね。
無事終わったようで良かったです。
さくらちゃんが早く元気に動けるようになるといいですね。

コセクインDSはショコラは1才の時からずっと飲ませてる
サプリです。
ショコラは股関節ではなく膝ですが
お互い手術することなく一生を過ごしてくれると
いいですね。

NO TITLE

さくらちゃん、よく頑張りましたね!!
えらいえらい!!

NO TITLE

無事手術終えて、良かったです。
ママさんも、パパさんも本当に心配
でしょうね。
さくらちゃん、よく頑張りましたね。

とりあえず、一安心ですね。

さくらちゃんが元気に回復するよう祈ってますね。

ショコママさま

色々症状が出てきて、ほんと急に手術日を決めました
約3時間の手術も無事に終わって、今は傷口の痛みとの
戦いのようです
退院してからも大変かも?ですが、頑張ります


ショコラちゃんもサプリ飲んでるんですね~
さくらも、これからずっと続けて飲むことになりそうです
年齢を重ねて足に負担が来ないよう、サプリ飲んで
気を付けて見ておこうと思います
お互い気をつけましょうね~e-466

よもぎかぁかサマ

応援ありがとうございましたe-466
約3時間の手術頑張ったようですe-271
今は傷口の痛みでしんどいみたいです
明日、面会できそうなので、様子見てきます

慶次くんのママさま

さくらに応援ありがとうございましたe-466
約3時間頑張ったようですe-271
ほんと一安心です
まだ痛みがあるようなのですが、明日面会して
様子見てきます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム