黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

入院3日目

16日金曜に手術で、1日あけて
今日入院3日目で、面会に行ってきました

16時の予定だったけど、手術の説明もしてくれるとのことで
待ってました
患者も多くて。。。
待ってると、“さくらの叫び声”って分かる声が
奥から待合にまで聞こえてきました

そうしてると。。。待合にさくらが出てきた
blog5795.jpg
なんか訴えてるような顔してました
やっぱりカラーつけて“エリザベ子”になってましたわ~

もう散歩もしてるそうで、「散歩行かれますか??」って
言われたけど、時間的にまだまだ暑いし~散歩は
やめたけど、待合でずっと一緒に順番待ってました

切ったところと、注射のところ?にはテープされてました
blog5796.jpg
痛々しい

blog5797.jpg
カラー付けてるから、クンクンというか掃除してる感じに見えました(笑)

blog5798.jpg
サクパパにしばらくナデナデ攻撃

blog5799.jpg
いつもならまったり伏せて待つけど、痛くて出来ないんでしょう~
お座りか立ってるか~でした

blog5800.jpg

blog5801.jpg
私達の座ってる前で、ずっと待ってたさくらです

blog5802.jpg
カラー付きだけど、バッチリいい顔してます
カラ―が痛々しいけど、元気な感じでしょ??

30分~1時間くらい一緒に待って、先生に手術の説明聞きました

手術中に写真を撮ってくれていて、
それをパソコンで見ながら説明してくれました

これが、その物で・・・膀胱で・・・ココを切って・・・と
段階ごとに丁寧に説明してくれて
切ったとこ、内臓そのもの、血・・・見ると痛いけど
素人の私達にも納得できるので、わかりやすかったです
5年前の(避妊手術の)病院はそんなことなかったので、
最近はどこもこんな形式なんでしょうかね~~

説明受けて、私もサクパパも安心できました
とった子宮、卵巣は、検査に出してるそうで、結果は後日


20分くらいかな~説明してもらって、帰ろうと立ちあげると
さくらも帰る気マンマンで、扉の方へ
まだまだ入院なので、先生にリードを渡すと。。。
blog5803.jpg
力強く、帰りたい~と引っ張ってました

先生笑ってたし

blog5804.jpg
帰れないの?帰りたーーい!

そんな顔で訴えてて、先生に「また明日もきます、お願いします」
待合に出ると、さくらの「帰りたい」の鳴き声が聞こえてました


食欲あるらしいし、散歩もしてるそうなので、安心しました
ケージ越しに面会かと思っていたら、そばに出てきたので
ホッとできたのか、涙せずに済みました

明日も、いやいや行けるだけ水曜まで毎日面会行ってきます

さくら順調です



(待合で待ってる時~
カワイイ黒柴ちゃん
blog5805.jpg
飼い主さんのお迎えに元気いっぱい飛びついて
喜んでた、小柄でかわいいみかんちゃん
もうすぐ2歳と言われてました
なんかさくらと顔が似てる


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃんの元気そうな
お顔が私も見れて、安心しました。
ブログUpしてくださってありがとう。

痛々しいですね、やはり大変な手術だった
のが、テープの大きさからもわかりますね。
さくらちゃんよく頑張りましたね。
もう少し入院ですね。
頑張れさくらちゃん、ママさんパパさん!

手術を無事に乗り切ったさくらちゃん、そして心配疲れ(笑)のさくらちゃんパパとママ、本当にお疲れさまでした~!!

お写真で拝見しただけでも、さくらちゃんの術後が順調なのが伝わって来ます。

すでにお顔に覇気がありますもんね(゚Д゚)

でもあの『覇気』は、お家に帰る気マンマンだったからなのかな…(笑)

まだまだ暑い日が続いてます。
お家に帰ってからも、しばらくは大人しくご静養して頂けたら…と思いますが、ワンコには難しいお願いですね。

追伸。
まるの出来物も少しずつ小さくなって来ているので、ようやく少し安心した所です。

まだ気は抜けませんが、埼玉陣営も頑張ります!!

慶次くんのママさま

ありがとうございますe-466
痛くてションボリしてるかな~と思ったら
意外と元気そうな顔してくれてて、私達も
安心しました

12センチくらい切ってるらしく
テープも痛々しかったですe-443
もう少し入院生活頑張ってもらいます
私達も頑張りますe-271

まる姉さま

ありがとうございますe-466
痛くて痛くてションボリしてるかと思ったら、意外と元気な顔だったので
私達も安心しました
先生も「順調」と言ってました

いつも診察終えて帰る時、1番に扉に行くのですが、面会の日曜日も
そんな感じで、「何で帰れんの??」って顔してました
退院までもう少し、入院生活頑張ってもらいますe-348

e-460e-460まるちゃんの出来物も、治ってきているんですね~e-460e-460
どんどん小さくなって、完治すること祈ってます
まるちゃん、まる姉さんも頑張って下さいませ~~e-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム