黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

入院4日目は。。。一緒に散歩!

今日は、入院4日目

の中も、いないと寂しい
フッと「さくらーーー」って呼んでしまいそうです
あともう少しの我慢

今日も、面会行ってきました
(“親ばか”とか言われてもイイ!気になるから行ってきました
15時すぎに行くと、患者も多く忙しそうだったし、
聞けば、朝散歩に行ったけどしてないとのこと

「それだったら、日が落ちてまた出直して来ます」と
18時半ころ行って、さくらの散歩してきました

まだあまり遠くまで行かず、病院から近い辺りだけ・・・と
言われたので、近くを散歩

blog5806.jpg
なんか変な姿勢

blog5807.jpg
痛いのか、いつもより低い姿勢で、逃げ越しのような
早い足取りでした

blog5808.jpg
お尻が下がり気味で
悲鳴ではないけど、ちょっと鳴きながら歩いてました

もバッチリ済ませて戻りました
blog5809.jpg
手術で病院嫌いになるんじゃないかと・・・ちょっと心配してたけど
平気な感じでいつものように入口に進んで行ってました
ふ~~)

の姿勢で、痛くて叫ばないのかヒヤヒヤしましたが
大丈夫でした
も、今日が術後初だったかも?と看護師さんが
言ってました
まだ、絶食だったり、手術だったりで腸の菌が元通りではないらしく
ちょいユルでしたが、一応先生に報告しておきます!と。

待合でまた少し一緒にいて~
blog5810.jpg

blog5811.jpg

blog5812.jpg
ちょっと鳴いたりして。。。
blog5813.jpg
尻尾も下がったりしてましたが、
看護師さんに抱っこされても叫ぶことなかったので、
だいぶ痛みも和らぎつつあるのかも?しれないです


少しの散歩だけど、明日明後日も、面会は
夕方散歩で行くことにしました



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん術後の状態良さそうですね。
ママさんもパパさんも心配だったでしょうね。
今の病院は本当に丁寧なんですね。
手術の細かい説明や経過報告までしてくれるのですね。
ちいの手術の時もあまり詳しい説明はありませんでした。
先生もスタッフの方もみなさん優しそうですね。
一度ちいも診てもらいたいのですが、かなりの待ち時間の
ようでそこが我が家にはネックになっています。

NO TITLE

さくらちゃんが笑顔で、
散歩できて良かったですね(^^)
ちと、痛そうに歩いてますが、散歩できる
様子が見れて、嬉しいです。
もう少し入院ですね。
頑張れさくらちゃん、ママさんパパさん!

ふふふ、病院嫌いにならなくて良かった
ですね。

ちいちゃんママさま

ありがとうございますe-466
日に日に、痛がる声も少なくなってきた感じがします

今の病院、あとで他の方に聞けば、普通の避妊去勢の
手術では、写真での説明はないそうです
(他病院と同じでしたe-466

病院選びってほんと難しいなと思います
まず、犬と先生、飼い主と先生の相性だし・・・
他の人が良いと言っても、自分はダメなことあるし・・・
(うちが1軒目(子犬時期)がそうでした
有名とか評判とかで選んでました)
難しいですよね
待ち時間、診察含め2時間前後は普通ですe-443
パワーは使いますe-443


慶次くんのママさま

ありがとうございますe-466

手術とかケガの治療とか嫌なことされて病院嫌がる
わんこもいるから、さくらも大好きから一転して
大嫌いになったらどうしようe-447と思って
いたけど、心配することもなかったようで・・・
やはり鈍感さくらなのか???痛いことされたこと
もう忘れたのかも?(笑)
変わらず、病院大好きでほんと助かりましたわ~e-319

痛くて叫ぶかとヒヤヒヤでしたけど、散歩できてよかったです
おとといは痛そうに歩いてましたが、昨日はそれよりも楽に
歩いてましたよ!
ちょっとずつだけど、日に日に普通に戻ってきてます

もう少しです~頑張りますe-271

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム